柏の葉のタカハシさん -9ページ目
今日は実姉さんと
子育てサロン
“ゆーとりん”へ
行って参りました

息子殿は
まだ小さいので
殆どベッドの上に
放置ですが

畳の広場に寝かせたり
ボールのプールに
つっこんだり
サロンのオモチャで
遊ばせたり…
充実した時間を
過ごせました

何日に来るか
分からないけど
ランチタイムに
パン屋さんが
来る事もあるみたい

以前お邪魔した時
頂いたけど
おいしかった

素敵な1日でした

でわまた

またトライしました

前回は

種類だったので
“日々草”
花言葉(若い友情)
“サンビタリア”
花言葉(切なる喜び)
合わせたグリーンは
“スポットライト”
です

なかなか
キレイに出来たと思います

あぁ…
この人…
私の好きな人だ…
なんて
9日ぶりに会うと
愛おしいって感情が
久しぶりにわいてきます(笑)
殿方大好き

