皆様ごきげんよう。
本日も、
なんとか乗り越えられそうなタカハシです。
雑誌虫なタカハシ

「最後はそれゴミでしょ?」ていう
姉のきつ~い一言にもめげずに、ママになってからも時間を見つけては読みあさってます

独身時代は、それに適した物を読んではいたけど
段々と何か求めている物が違うような感じがしたりして…
今は
『SAKURA』

を愛読しています

ただ月刊誌じゃないのがとっても残念

いつまでも
素敵ママでいられるように
勉強中であります

特に春号では


このスタイルと


このスタイルがお気に入り!
夏号は

月


日に発売予定だそうな!
ワクワクo(^-^)o