紙オムツ
気になって調べました。
皆様
おはようございます。
昨日は
実ママが骨折してしまい…てんてこ舞いな1日を送りました。
タカハシです
そうそう!
調べたんです
紙オムツの人気ランキング
タカハシが見たサイトでは
1位 メリーズ
2位 ムーニー
3位 パンパース でした
タカハシ家はメリーズを使ってます
4ヶ月検診の時、5人1グループで着替えたけど
殆どの人がパンパースでした。
その時はタカハシも頂き物のパンパースを使ってたんだけど
5人中4人はパンパースだったかな~?
パンパース人気なんですね
でもタカハシ的にはパンパースより、メリーズ派でございます
タカハシは、その他にグーンも使った事があります。
その3つの中だと
メリーズ
グーン
パンパースって順かな?
人にもよるだろうけど
今日は息子殿のファッションを載せます
冬物でサイズ的にも無理なので、今回でサヨウナラな代物です。

ここでお披露目後
甥っ子君にまわします
ジャケットはGAPで
中のカバーオールはコンビの物かな
カバーオールは恐竜柄なんです!
可愛いッッ!
でもサヨウナラ~
皆様
おはようございます。
昨日は
実ママが骨折してしまい…てんてこ舞いな1日を送りました。
タカハシです

そうそう!
調べたんです

紙オムツの人気ランキング

タカハシが見たサイトでは
1位 メリーズ
2位 ムーニー
3位 パンパース でした
タカハシ家はメリーズを使ってます

4ヶ月検診の時、5人1グループで着替えたけど
殆どの人がパンパースでした。
その時はタカハシも頂き物のパンパースを使ってたんだけど
5人中4人はパンパースだったかな~?
パンパース人気なんですね

でもタカハシ的にはパンパースより、メリーズ派でございます
タカハシは、その他にグーンも使った事があります。
その3つの中だと
メリーズ
グーン
パンパースって順かな?
人にもよるだろうけど

今日は息子殿のファッションを載せます

冬物でサイズ的にも無理なので、今回でサヨウナラな代物です。

ここでお披露目後
甥っ子君にまわします

ジャケットはGAPで
中のカバーオールはコンビの物かな

カバーオールは恐竜柄なんです!
可愛いッッ!
でもサヨウナラ~
母乳育児
本日も素晴らしいお天気でした
こんばんわ。
今月からついに完全ミルクになりました。
タカハシです。
母乳育児…
たまひよ
とか読むと
“母乳7回ミルク0回”
なんて書いてあって!
えぇぇッッ!と
よく衝撃を受けます
皆そうなの?
保育園なんかに預けてるママはミルクになってしまうのは当たり前…
でもタカハシ専業主婦なのに完ミ……
きっかけは、4月下旬にひいた風邪です。
ちょっとオッパイをお休みしてたら…
迂闊でした
まぁ生まれた時から混合で割合的にも
ミルク>母乳って感じだったので
母乳に強いこだわりがあったワケじゃないけど
1缶2千円する
粉ミルクを6日で消費する息子殿……
すくすく育ってくれッッ!

こんばんわ。
今月からついに完全ミルクになりました。
タカハシです。
母乳育児…
たまひよ
とか読むと“母乳7回ミルク0回”
なんて書いてあって!
えぇぇッッ!と
よく衝撃を受けます

皆そうなの?
保育園なんかに預けてるママはミルクになってしまうのは当たり前…
でもタカハシ専業主婦なのに完ミ……
きっかけは、4月下旬にひいた風邪です。
ちょっとオッパイをお休みしてたら…
迂闊でした

まぁ生まれた時から混合で割合的にも
ミルク>母乳って感じだったので

母乳に強いこだわりがあったワケじゃないけど
1缶2千円する
粉ミルクを6日で消費する息子殿……
すくすく育ってくれッッ!






