柏の葉のタカハシさん -13ページ目

殿方は… その②

福島に被災した方々のプレハブを建てに行っている殿方長音記号2


普段殆ど話さないくせに

誰とでも、すぐに打ち解けてしまうのが

殿方の素晴らしい所ですニコニコ

今回は全く知らない業者さん達と相部屋らしく

ストレスがかかるかな?
と思いきや

お酒を買って
一杯やるとの事長音記号2


明日の仕事に支障が出ないよう程々にねニコニコ


しかし
殿方がいないと

寂しいケド

イライラしないで済む

という事が判明ガーン


まぁドンマイ。


早く無事に帰ってきてね

いい天気

皆様こんばんわ

暑いのは苦手で、あまり好きじゃないタカハシです。

でもッッ!
やっぱり晴れの日って最高


タカハシも息子殿を連れてお出掛け

まずは大好きなセリアへ


100円だし
まぁいっか~!
ってノリで、ついつい買いすぎちゃいます

今回は
クラフトボックスと
コミックを収納する袋等々を購入しました。


お次にお隣にある
ハニーズへ

初めての購入ッッ
部屋着用にマキシ丈のワンピ

2000円弱でした

お買い得


柏の葉のタカハシさん-201105181933000.jpg

タカハシの大好きなネイビーです。


お次にジージとバーバの家にGo

息子殿にとっては
ひぃジージとひぃバーバです!

自分で言うのも何ですが…とても素敵なひぃジージとひぃバーバ


玄関先の寄せ植えがキレイだったので思わず
パシャリ


柏の葉のタカハシさん-201105181358001.jpg


タカハシも土いじり大好きですニコニコ

ではでは皆様
よい1日の終わりを

殿方は…

皆様こんばんわ

息子殿が早く寝すぎて

この時間にしては珍しいミルクタイムでございます


普段から朝早く起きる息子殿…

明日は何時起きになるやら



ところで、
タカハシのムカつくケド大切な殿方は

今日から福島県の二本松市で
被災した方々が住むプレハブ小屋を作りに行っています


あっちに泊まり込みで
9日間サヨナラ~の予定台風

居るとイライラして
どうしようもないんだけど

居ないと案外さみしくて

今夜は
殿方の匂いがする
お布団で寝ます

殿方、大変だろうけど
被災した皆の為に
頑張ってきてねッッ