ペーターのハレモヨウ☆ブログ -195ページ目

☆あすたむランド~万華鏡~☆

先日の日曜日に~

朝…子供タチは『どっか行きた~い』を連呼あせるあせる

私とパパは…だら~~としてマシタ

でも~せっかくみんなの休みが重なったしキラキラということでニコニコ

あすたむランド行ってきました~

暑いカラ…遊具はなしで~

あすたむランドに着いたら私~テンション上がってきちゃってアップアップ

混む前に工作行こう~ゼ~とノリノリ

娘タチと万華鏡作り~アップアップキラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110911_1149~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110911_1148~01.jpg
頑張ってるょ~チョキニコニコ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110911_1631~01.jpg
できあがり~

材料が揃ってるから結構簡単に作れたょ~キラキラ

中はこんな感じ
☆長女☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110911_1208~01.jpg
☆次女☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110911_1207~02.jpg
☆ペーター☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110911_1207~01.jpg

3つともなかなかイイ感じでしょ


なかなか楽しい工作デシタ~チョキラブラブ!

良い思い出できたカナキラキラ

工作の後は科学館に行ったょ~ニコニコ

涼しいトコばっかりデス(笑)にひひキラキラ

☆ジョギングなう☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110914_1824~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110914_1825~01.jpg

今からジョギングなうパンチ!キラキラ

風が気持ちええ~で~アップアップ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110914_1829~01.jpg

夕焼けが綺麗~~クローバー

☆ブラック・ベリー&梨~ジャム~☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110911_0746~01.jpg
キラキラブラック・ベリー&梨キラキラ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110911_0759~01.jpg

長女も美味しいアップアップってドキドキ2人で毎日 食パンにぬりぬり~チョキラブラブ!

ヨーグルトにものっけてみたょキラキラ

毎日食べたカラ~もう空っぽにひひキラキラ

ごちそうさまデシタ


あぁ~~美味しかった