☆ブラック・ベリー&梨~ジャム~☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆ブラック・ベリー&梨~ジャム~☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110911_0746~01.jpg
キラキラブラック・ベリー&梨キラキラ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110911_0759~01.jpg

長女も美味しいアップアップってドキドキ2人で毎日 食パンにぬりぬり~チョキラブラブ!

ヨーグルトにものっけてみたょキラキラ

毎日食べたカラ~もう空っぽにひひキラキラ

ごちそうさまデシタ


あぁ~~美味しかった