☆~ネコ*カメラ~☆
おはょう
早朝は
やったケド~
今は晴れてきたょ

さてさて~

先日
リューネの森にあるスタジオXYさんでコラボイベント行ってきました~


可愛い雑貨タチがい~~~っぱい
ありました~


たくさんのブロガーさんたちも来てましたょ~



ご近所の子供サン達も来てたなぁ


あつ市長さんも気さくにお話ししてくれました~
アリガトウ
…私…緊張してマシタ

いろんな方との出会いに嬉しい楽しい時間過ごせました

もっとゆっくり皆さんとお話ししたかったデス~



一緒に来れなかった長女に~

けいさん作品のネコチャン

玄関に置いてある~自分が作ったハート
の楽焼きとコラボってるょ
玄関開けるとネコチャンがお出迎え~~


次女はてんとう虫のぬいぐるみ
一目惚れデス
どこに行くのも一緒ですょ~

ペーターが欲しかった~今治ガーゼ

getできました

1つはおばあちゃんにプレゼント

ほんと
素敵な雑貨屋さんでした~
XY相原さん
あつ市長さん
大成功おめでとうございます


自宅ショップにも行ってみたくなりました~


☆朝食*スコーン*☆
早朝?!
ランニング行ってきました~
シャワー浴びてサッパリ


さぁ~
お楽しみッ
朝食チョコスコーン

夕べ寄り道した
スタバのチョコスコーン
甘すぎず美味しいですょ~
チョコチップが大きいカラ好きだなぁ
朝食やおやつにピッタシ~~

ウフフ
夕べガマンした甲斐アリだね~


パパはシナモンロール
少し温めたょ~
美味しかったみたいデス


シナモン大好きやから私もまた買いに行ってみようっと
夕べのパパのお土産は~


名前忘れたッ

チェダーチーズとツナのホットサンドだょ


コチラ↑↑も美味いッ
みたい

今朝は子供タチがいないカラ~
ゆったりマッタリ~~
しておりまするぅぅ~
長女のリンゴ病…心配してくださった皆さま
ありがとうございました
赤みや湿疹が出たのでもう大丈夫だと思いマス

赤みや湿疹が出るまでがカラダがしんだいみたいなんやけど…私……気付きませんデシタm(_ _)m


徳島は警報が出てるみたいなんで皆さん気をつけて下さいね~

今日は弟家族と動物園に行くみたいで
凄く喜んでマス
もう10歳だけど動物園で喜んでくれる長女が可愛いデス
普段は私とよく似た性格だからか…よくケンカするんやけどね~

楽しんできてほしいな


さぁ
用意して行ってきま~す
素敵な週末を~~~~


☆エヘヘ
久々にコメント欄あけてみました(≧∇≦)☆
ランニング行ってきました~
シャワー浴びてサッパリ



さぁ~

お楽しみッ
朝食チョコスコーン

夕べ寄り道した

スタバのチョコスコーン
甘すぎず美味しいですょ~
チョコチップが大きいカラ好きだなぁ
朝食やおやつにピッタシ~~


ウフフ
夕べガマンした甲斐アリだね~


パパはシナモンロール
少し温めたょ~
美味しかったみたいデス


シナモン大好きやから私もまた買いに行ってみようっと

夕べのパパのお土産は~



名前忘れたッ


チェダーチーズとツナのホットサンドだょ



コチラ↑↑も美味いッ

みたい

今朝は子供タチがいないカラ~

ゆったりマッタリ~~
しておりまするぅぅ~
長女のリンゴ病…心配してくださった皆さま
ありがとうございました
赤みや湿疹が出たのでもう大丈夫だと思いマス


赤みや湿疹が出るまでがカラダがしんだいみたいなんやけど…私……気付きませんデシタm(_ _)m



徳島は警報が出てるみたいなんで皆さん気をつけて下さいね~


今日は弟家族と動物園に行くみたいで

凄く喜んでマス

もう10歳だけど動物園で喜んでくれる長女が可愛いデス

普段は私とよく似た性格だからか…よくケンカするんやけどね~


楽しんできてほしいな



さぁ
用意して行ってきま~す
素敵な週末を~~~~



☆エヘヘ
久々にコメント欄あけてみました(≧∇≦)☆