ペーターのハレモヨウ☆ブログ -197ページ目

☆~ネコ*カメラ~☆

キラキラおはょうキラキラ

早朝は雨やったケド~ダウン

今は晴れてきたょクローバー

さてさて~
先日ドキドキリューネの森にあるスタジオXYさんでコラボイベント行ってきました~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110909_1635~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110909_1634~01.jpg
可愛い雑貨タチがい~~~っぱいラブラブ!ありました~ドキドキドキドキドキドキ
たくさんのブロガーさんたちも来てましたょ~キラキラキラキラキラキラ

ご近所の子供サン達も来てたなぁクローバークローバー

あつ市長さんも気さくにお話ししてくれました~キラキラアリガトウキラキラ

…私…緊張してマシタショック!
いろんな方との出会いに嬉しい楽しい時間過ごせました

もっとゆっくり皆さんとお話ししたかったデス~クローバードキドキ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110911_0739~01.jpg
一緒に来れなかった長女に~
けいさん作品のネコチャンクローバー
玄関に置いてある~自分が作ったハートドキドキの楽焼きとコラボってるょ
玄関開けるとネコチャンがお出迎え~~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110911_0740~01.jpg
次女はてんとう虫のぬいぐるみニコニコ一目惚れデスドキドキどこに行くのも一緒ですょ~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110911_0742~01.jpg
ペーターが欲しかった~今治ガーゼアップアップgetできました
1つはおばあちゃんにプレゼントドキドキ

ほんとキラキラ素敵な雑貨屋さんでした~
XY相原さんニコニコあつ市長さん!!大成功おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
自宅ショップにも行ってみたくなりました~クローバーチョキ

☆朝食*スコーン*☆

早朝?!ランニング行ってきました~クローバー

シャワー浴びてサッパリキラキラキラキラキラキラ


さぁ~
お楽しみッドキドキ朝食チョコスコーン


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110910_0725~01.jpg
夕べ寄り道したにひひドキドキスタバのチョコスコーンキラキラ甘すぎず美味しいですょ~チョキラブラブ!チョコチップが大きいカラ好きだなぁ
朝食やおやつにピッタシ~~
ウフフラブラブ!夕べガマンした甲斐アリだね~チョキキラキラ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110910_0548~01.jpg
パパはシナモンロールドキドキ少し温めたょ~美味しかったみたいデスクローバーチョキニコニコ
シナモン大好きやから私もまた買いに行ってみようっと

夕べのパパのお土産は~アップアップ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110909_2149~01.jpg
名前忘れたッショック!あせる

チェダーチーズとツナのホットサンドだょキラキラナイフとフォーク食パン

コチラ↑↑も美味いッドキドキドキドキみたいチョキ

今朝は子供タチがいないカラ~にひひキラキラゆったりマッタリ~~しておりまするぅぅ~


長女のリンゴ病…心配してくださった皆さまニコニコありがとうございました

赤みや湿疹が出たのでもう大丈夫だと思いマスチョキニコニコ

赤みや湿疹が出るまでがカラダがしんだいみたいなんやけど…私……気付きませんデシタm(_ _)mあせるあせるあせる
徳島は警報が出てるみたいなんで皆さん気をつけて下さいね~!!!!
今日は弟家族と動物園に行くみたいでドキドキ
凄く喜んでマスクローバー

もう10歳だけど動物園で喜んでくれる長女が可愛いデスキラキラ

普段は私とよく似た性格だからか…よくケンカするんやけどね~にひひドキドキ

楽しんできてほしいなクローバークローバークローバー


さぁ!!用意して行ってきま~すキラキラ


素敵な週末を~~~~ドキドキドキドキドキドキ

☆エヘヘキラキラ久々にコメント欄あけてみました(≧∇≦)☆

☆早朝~(^w^)?!☆

キラキラおはょうございますキラキラ

只今~アップ


早朝~ニコニコ?!ランニングなうチョキ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110910_0615~01.jpg

リバウンドせんように!!

がんばる~

風が気持ちいいよ~ドキドキ