ペーターのハレモヨウ☆ブログ -199ページ目

☆~お弁当~☆

キラキラおはょうございますキラキラ


ふぅ~

今日もバタバタな朝が終わりマシタ~

次女は時間割をしておらず…
朝からやーやー言うて…疲れマシタ~ショック!

まぁクローバー何とか無事学校に向かえたので良かったデスニコニコあせる


今日はお弁当間に合ったょ~ドキドキ

夕べ『明日も早く出るカラ~』ってパパが…ショック!

起きれるかな~?!って思ったケドなんとか起きれたょ~チョキラブラブ!


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110908_0533~01.jpg
キラキラナイフとフォークウィンナー花ナイフとフォークキラキラナポリタンキラキラナイフとフォークハム巻き巻きキラキラナイフとフォークあとは冷食デスニコニコあせるキラキラナイフとフォーク


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110908_0533~02.jpg
ナイフとフォークキラキラちりめんと鰹節の醤油飯キラキラナイフとフォーク(←勝手に命名(^w^))クローバー


ちなみにあの欠けた包丁でもウィンナー切れたょ(笑)


さぁ!!今日も①日頑張っていきましょうドキドキ

☆あっ( ̄○ ̄;)☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110907_1634~01.jpg

気に入ってたセラミック包丁が……ダウンダウン

欠けちゃった……ショック!汗


凍ったままのお肉は切ったらあかん!!

ってコトがわかりました


ホンマ……ショック……

欠けたトコ以外で切れるので~。


しばらくはコノ包丁でいきます汗汗

☆シルクジャスミン☆

キラキラおはょうございますキラキラ

今日は旦那がいつもより早く出るんやったのに寝坊ショック!汗

お弁当作ったケド…写真撮れずデシタ



我が家の玄関先に植わっているシルクジャスミン

先日の台風にも負けずキラキラ

花が咲いておりました

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110904_0814~01.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110904_0814~02.jpg

頑張りましたょ~(←花の気持ちドキドキ代弁


シルクジャスミンキラキラ名前も好きやけどラブラブ!白い花と香りはもっと好きデス


お近くに立ち寄りの方はぜひ~アップ香りを嗅いでって~~

あっ!!花が咲いてる時にね~ラブラブ!