ペーターのハレモヨウ☆ブログ -199ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
197
|
198
|
199
|
200
|
201
|
最初
次のページへ
>>
☆~お弁当~☆
おはょうございます
ふぅ~
今日もバタバタな朝が終わりマシタ~
次女は時間割をしておらず…
朝からやーやー言うて…疲れマシタ~
まぁ
何とか無事
に向かえたので良かったデス
今日はお弁当間に合ったょ~
夕べ『明日も早く出るカラ~』ってパパが…
起きれるかな~?!って思ったケドなんとか起きれたょ~
ウィンナー花
ナポリタン
ハム巻き巻き
あとは冷食デス
ちりめんと鰹節の醤油飯
(←勝手に命名(^w^))
ちなみにあの欠けた包丁でもウィンナー切れたょ(笑)
さぁ
今日も①日頑張っていきましょう
☆あっ( ̄○ ̄;)☆
気に入ってたセラミック包丁が……
欠けちゃった……
凍ったままのお肉は切ったらあかん
ってコトがわかりました
ホンマ……ショック……
欠けたトコ以外で切れるので~。
しばらくはコノ包丁でいきます
☆シルクジャスミン☆
おはょうございます
今日は旦那がいつもより早く出るんやったのに寝坊
お弁当作ったケド…写真撮れずデシタ
我が家の玄関先に植わっているシルクジャスミン
先日の台風にも負けず
花が咲いておりました
頑張りましたょ~
(←花の気持ち
代弁
)
シルクジャスミン
名前も好きやけど
白い花と香りはもっと好きデス
お近くに立ち寄りの方はぜひ~
香りを嗅いでって~~
あっ
花が咲いてる時にね~
<<
前のページへ
最新
|
197
|
198
|
199
|
200
|
201
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする