ペーターのハレモヨウ☆ブログ -200ページ目

☆あちゃ~(>_<)☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110906_1836~01.jpg

腕が~

今日~久しぶりのバレーでニコニコ汗

毛細血管が切れちった…

バレーしてたら腫れと痛みが……ショック!!!

友達がすぐに湿布貼ってくれました


夕方 気が付いたらこんなんなってマシタ


今も少し痛みと腫れがあります汗汗

来週のバレーまでには治ってるカナ

今日は久しぶりのバレーアップアップキラキラ

めちゃめちゃ楽しかった~ドキドキ

大笑いしてきましたチョキラブラブ!


☆沈む夕日☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110906_1814~01.jpg

夕方~だいぶ走りやすくなったょ~チョキラブラブ!


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110906_1816~01.jpg

☆バレーなう☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110906_1054~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110906_1054~02.jpg


只今バレーなうドキドキ