ペーターのハレモヨウ☆ブログ -196ページ目

☆~今昔手作りもん市~②☆

キラキラおはょうございますキラキラ

先日 ふれあい健康館であった今昔手作りもん市~

もうひとつ可愛いお店発見~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110911_0746~02.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110911_0746~01.jpg
yoko's jam tea

手作りジャムと雑貨のお店~

ジャムをあつ~いお湯で飲んだりキラキラヨーグルトにのっけたりキラキラ食パンにつけたり~といろ~んな食べ方を味わえるんだょ~チョキラブラブ!

試食にキラキラりんご&パインキラキラ
キラキラブラック・ベリー&梨キラキラを食べたんダケドクローバー

ペーターが気に入ったのはキラキラブラック・ベリー&梨キラキラアップアップ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110911_0746~01.jpg
梨の果肉たっぷりで甘酸っぱくて美味しいょ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110910_1627~01.jpg
他にもいろんな種類のジャムがあったょキラキラ
無農薬・低農薬・無添加で良いカモ~クローバークローバークローバー


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110910_1621~01.jpg
可愛いキラキラシュシュもあったょ
アジアンチックな雑貨や小さな花柄大好き~

ってか雑貨全般!!!!大好き~~アップアップドキドキ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110910_1622~01.jpg
コチラ↑↑も素敵でしょう


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110911_0747~01.jpg
買っちゃいマシタ~
お店の方も優しくて可愛いらしい方々でしたドキドキ

楽しかった~


さぁ!!今日は仕事day!!ガンバロパンチ!

皆さんも素敵な①日を~ドキドキドキドキドキドキ

☆~鯛焼き~(^w^)☆

キラキラコンニチハキラキラ

もうこんな時間~~

①日ってあっという間ダネ~


今日は朝早くに鳴門に行ってきたょ~

目的はコチラ↓↓
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110913_1310~01.jpg

実はニコニコ鯛焼き屋さんの場所がわからず
仲良くさせてもらってるドキドキMIYAさんに場所を教えてもらいましたアップキラキラ

ペーターが着く頃には売り切れてたら困るからと~ドキドキMIYAさんが鳴門におるカラクローバー買ってきてあげる~って言ってくれてドキドキ

MIYAさんの親切心にお言葉に甘えちゃいマシタ~

凄く優しい方デス

ありがとう


近くのコンビニで待ち合わせしてドキドキ
駐車場で(^w^)お喋り~盛り上がりでアップアップウフフクローバーめちゃ②楽しかった~ドキドキドキドキドキドキ

朝の忙しい時間にゴメンネあせるあせる楽しい時間をありがとう


バレー終了後~みんなで鯛焼き食べたょ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110913_1311~01.jpg
ん~ラブラブ!めちゃ②美味しい~
中がこしあんだったょキラキラ生地がほんのり甘くてウマイッチョキラブラブ!みんなにも好評デシタドキドキ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110913_1311~02.jpg
コチラ↑↑は新登場みたいダョ(^w^)キラキラ

今 家族みんなで鯛焼き食べてマスチョキ

家族みんなにも大好評デシタ~キラキラキラキラキラキラ

おすすめ鯛焼きダネクローバーチョキ

MIYAさんありがとうラブラブ!

☆今昔手作りもん市にて~①☆

キラキラおはょうございますキラキラ

先日の土曜日にふれあい健康館でやってるクローバー今昔手作りもん市クローバーに行ってきたょ~(実はバンヤイさんのブログ読んでドキドキやってるコトを知りキラキラ5時カル観て気になってたカラ~即!!行ったのょ~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110910_1556~01.jpg

会場に着いて廻ってると~ふと目にとまったお店がコチラ↓↓キラキラキラキラキラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110910_1613~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110910_1614~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110910_1615~01.jpg

ドキドキ亜美屋さんドキドキ
アジアンチックなお店に一目惚れ~
お店の方が凄く可愛らしい方で笑顔が素敵な人デシタドキドキドキドキドキドキ
ネックレスやブレスレットにシュシュドキドキなどなど~全て手作りでキラキララブラブ!どれも可愛くて②欲しい~って物がいっぱいデシタチョキラブラブ!

この日…手持ちがなくて汗銀行行っとけば良かったデスダウンダウン

亜美屋さんではパパとお揃いのストラップとその場で作ってくれるクローバーストラップクローバーを買ったょ~ん

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110911_0748~02.jpg
鈴がついてて可愛いかったのでパパとお揃いで買いマシタ~

そして~アップアップオリジナルストラップ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110911_0747~02.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110911_0748~01.jpg
テーマはクローバークローバーデスラブラブ!

バラのビーズや花の絵を書いたビーズを選んで落ち着いた感じのストラップ作ってくれました~

亜美屋さんありがとうございました
その後も可愛いお店発見したょ~キラキラキラキラ
また後ほど~(^w^)ドキドキ最後まで読んでくれて
今日は仕事…5時までdayあせるガンバロ!!皆さんも素敵な①日をドキドキ