☆~今昔手作りもん市~②☆
おはょうございます
先日 ふれあい健康館であった今昔手作りもん市~

もうひとつ可愛いお店発見~



yoko's jam tea
手作りジャムと雑貨のお店~

ジャムをあつ~いお湯で飲んだり
ヨーグルトにのっけたり
食パンにつけたり~といろ~んな食べ方を味わえるんだょ~

試食に
りんご&パイン
ブラック・ベリー&梨
を食べたんダケド
ペーターが気に入ったのは
ブラック・ベリー&梨



梨の果肉たっぷりで甘酸っぱくて美味しいょ



他にもいろんな種類のジャムがあったょ

無農薬・低農薬・無添加で良いカモ~




可愛い
シュシュもあったょ
アジアンチックな雑貨や小さな花柄大好き~

ってか雑貨全般

大好き~~



コチラ↑↑も素敵でしょう


買っちゃいマシタ~

お店の方も優しくて可愛いらしい方々でした

楽しかった~

さぁ
今日は仕事day
ガンバロ
皆さんも素敵な①日を~



☆~鯛焼き~(^w^)☆
コンニチハ
もうこんな時間~~


①日ってあっという間ダネ~

今日は朝早くに鳴門に行ってきたょ~

目的はコチラ↓↓


実は
鯛焼き屋さんの場所がわからず
仲良くさせてもらってる
MIYAさんに場所を教えてもらいました

ペーターが着く頃には売り切れてたら困るからと~
MIYAさんが鳴門におるカラ
買ってきてあげる~
って言ってくれて
MIYAさんの親切心にお言葉に甘えちゃいマシタ~

凄く優しい方デス

ありがとう

近くのコンビニで待ち合わせして

駐車場で(^w^)お喋り~盛り上がりで


ウフフ
めちゃ②楽しかった~


朝の忙しい時間にゴメンネ

楽しい時間をありがとう
バレー終了後~みんなで鯛焼き食べたょ


ん~
めちゃ②美味しい~

中がこしあんだったょ
生地がほんのり甘くてウマイッ
みんなにも好評デシタ

コチラ↑↑は新登場みたいダョ(^w^)

今 家族みんなで鯛焼き食べてマス


家族みんなにも大好評デシタ~



おすすめ鯛焼きダネ


MIYAさんありがとう

☆今昔手作りもん市にて~①☆
おはょうございます
先日の土曜日にふれあい健康館でやってる
今昔手作りもん市
に行ってきたょ~
(実はバンヤイさんのブログ読んで
やってるコトを知り
5時カル観て気になってたカラ~即
行ったのょ~
)
会場に着いて廻ってると~ふと目にとまったお店がコチラ↓↓






亜美屋さん
アジアンチックなお店に一目惚れ~

お店の方が凄く可愛らしい方で笑顔が素敵な人デシタ



ネックレスやブレスレットにシュシュ
などなど~全て手作りで
どれも可愛くて②欲しい~
って物がいっぱいデシタ

この日…手持ちがなくて
銀行行っとけば良かったデス

亜美屋さんではパパとお揃いのストラップとその場で作ってくれる
ストラップ
を買ったょ~ん

鈴がついてて可愛いかったのでパパとお揃いで買いマシタ~

そして~

オリジナルストラップ


テーマは
花
デス
バラのビーズや花の絵を書いたビーズを選んで落ち着いた感じのストラップ作ってくれました~

亜美屋さんありがとうございました

その後も可愛いお店発見したょ~


また後ほど~(^w^)
最後まで読んでくれて
今日は仕事…5時までday
ガンバロ
皆さんも素敵な①日を