☆~今昔手作りもん市~②☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆~今昔手作りもん市~②☆

キラキラおはょうございますキラキラ

先日 ふれあい健康館であった今昔手作りもん市~

もうひとつ可愛いお店発見~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110911_0746~02.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110911_0746~01.jpg
yoko's jam tea

手作りジャムと雑貨のお店~

ジャムをあつ~いお湯で飲んだりキラキラヨーグルトにのっけたりキラキラ食パンにつけたり~といろ~んな食べ方を味わえるんだょ~チョキラブラブ!

試食にキラキラりんご&パインキラキラ
キラキラブラック・ベリー&梨キラキラを食べたんダケドクローバー

ペーターが気に入ったのはキラキラブラック・ベリー&梨キラキラアップアップ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110911_0746~01.jpg
梨の果肉たっぷりで甘酸っぱくて美味しいょ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110910_1627~01.jpg
他にもいろんな種類のジャムがあったょキラキラ
無農薬・低農薬・無添加で良いカモ~クローバークローバークローバー


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110910_1621~01.jpg
可愛いキラキラシュシュもあったょ
アジアンチックな雑貨や小さな花柄大好き~

ってか雑貨全般!!!!大好き~~アップアップドキドキ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110910_1622~01.jpg
コチラ↑↑も素敵でしょう


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110911_0747~01.jpg
買っちゃいマシタ~
お店の方も優しくて可愛いらしい方々でしたドキドキ

楽しかった~


さぁ!!今日は仕事day!!ガンバロパンチ!

皆さんも素敵な①日を~ドキドキドキドキドキドキ