☆~今昔手作りもん市~②☆
おはょうございます
先日 ふれあい健康館であった今昔手作りもん市~

もうひとつ可愛いお店発見~



yoko's jam tea
手作りジャムと雑貨のお店~

ジャムをあつ~いお湯で飲んだり
ヨーグルトにのっけたり
食パンにつけたり~といろ~んな食べ方を味わえるんだょ~

試食に
りんご&パイン
ブラック・ベリー&梨
を食べたんダケド
ペーターが気に入ったのは
ブラック・ベリー&梨



梨の果肉たっぷりで甘酸っぱくて美味しいょ



他にもいろんな種類のジャムがあったょ

無農薬・低農薬・無添加で良いカモ~




可愛い
シュシュもあったょ
アジアンチックな雑貨や小さな花柄大好き~

ってか雑貨全般

大好き~~



コチラ↑↑も素敵でしょう


買っちゃいマシタ~

お店の方も優しくて可愛いらしい方々でした

楽しかった~

さぁ
今日は仕事day
ガンバロ
皆さんも素敵な①日を~


