ペーターのハレモヨウ☆ブログ -194ページ目

☆Halloween~ハロウィン~☆

キラキラおはょうございますキラキラ

夕べは土砂降りでしたねダウンダウン雨

皆さんのトコロは大丈夫でしたか??


今は太陽晴れが少し出てるケド‥今日も雨やね…
気をつけて下さいね!!!!


さてさて夕べ~キラキラハロウィングッズ飾ってみましたょ~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110916_2041~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110917_0711~01.jpg

可愛いデス
ウフフドキドキセリアで購入アップアップ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110917_0710~01.jpg
コレ↑↑は去年に雑貨屋さんで購入キラキラ


どれも可愛いデス(^w^)ドキドキ

皆さんとこはハロウィン飾りましたか~アップアップ??


今日は昼から~けいさんが手作りフリマのお店出店してる北島フジに行ってきま~すドキドキドキドキドキドキ

楽しみッキラキラキラキラキラキラ

仕事早く終わりますようにラブラブ!

間に合うといいんだけど~!!!!

☆3度目~咲いたョ~☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110915_0640~01.jpg

我が家のキラキラシルクジャスミンキラキラ

今年アップ三回目~咲きクローバーチョキラブラブ!

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110915_0641~01.jpg

めちゃ②ええ~香り

エヘヘブログに載せるたびに言ってる気が…あせるあせる

でもほんまにええ~香りするんデス~

シルクジャスミンが咲くと嬉しくなっちゃうなぁドキドキドキドキドキドキ


今日は5時までday!!ガンバロパンチ!クローバー

皆さんも素敵な①日をキラキラキラキラ

☆やめられない♪とまらない♪☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-CA3C0025.jpg


コーヒーピー



ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110915_0715~01.jpg


食べ出すととまら~ん!!!!