☆おやつに~(^w^)☆

じゃ~~ん

ボンボンスール
のクレープ~

今日は子供タチをみてもらうためにお母さんが来てマシタ~

姪っ子も一緒に~

みんなでおやつtime


うちのお母さんもボンボンスールさんのクレープ大ファンなんです~

今度お友達と行くのか道を必死に覚えてマス(^w^)ウフフ


期間限定のいちじくクレープ

いちじくがめちゃ②甘くて
ウマ~イ
絶品

めちゃ②美味しかったデス


3日間だけの販売

最後の最後に食べれてラッキーでした


コーヒーゼリークレープも凄く美味しかったょ~


今日初めてオレンジジュース飲んだんやけど
コレはマジおいしいデス
皆さんも行かれた時はぜひ頼んでみてね~

今日は久しぶりにボンボンスールさんのクレープ食べれて幸せデシタ~



うちのパパ~まだ行ったコトなく

今度一緒に食べに行っちゃうょ~

何食べようカナ~

今から楽しみ~

☆初~♪フリマ~♪①☆
コンニチハ
ってか~もう
コンバンハ
かな
只今 ジョギング前のウォーキングなう


(石井ドーム行くまでの道デス)
ウォーキングしながら書いております~

さ~て
昨日~仕事終わってカラ
北島フジで開催してるフリマに初
行ってきました~
いろんなお店があって人がたくさんいました

ウフフ
お目当ては
そう
けいさんのお店~
めちゃ②可愛いのgetしましたょ~

けいさんの作品はどれも可愛くて大好きデス


マグネット
我が家の冷蔵庫にペタリ
冷蔵庫を明るくしてくれてマス


ぞうさんやハートのストラップ
ハートのたわし
カラダも洗える優れもの
少~し痛いみたいデス
ホワイトのコースター

ぞうさんのお尻に可愛いハート
がついてるんだょ~

可愛すぎマス

子供タチ☆早速ランドセルにつけてマシタ



けいさん
お疲れ様デシタ~

ありがとうございました


そして姪っ子のをお願いします(^w^)テヘ

さぁ
そろそろ走ろうっと

続く







ひとつ購入しました



カワイイ