ペーターのハレモヨウ☆ブログ -191ページ目

☆朝ごパン~なう!!☆

キラキラおはょうキラキラ

今朝は肌寒いね~~


今朝の朝ごパン

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110922_0611~01.jpg
目玉焼きパンアップアップ(ペーター命名

皆さんは半熟??普通の~??

ペーターは半熟~~

子供の頃は黄身が苦手で…あの口の中でもさもさなるのがイヤで…あせる今は好きだけどね~ニコニコ

次女も目玉焼き好きなのに黄身ダケ残しております


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110922_0615~01.jpg
食べかけでスミマセンあせるあせる

おいしい~~


最近食パン率多いな~ニコニコあせるあせる

☆…台風…☆

キラキラこんにちはキラキラ

ふ~ニコニコあせる②時半ゴロ帰ってきました~!!

朝は歩いて職場へ。

うちの団地の裏の田んぼは浸水してました…ダウンダウン

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110921_0805~01.jpg

うちからスーパーまでは歩けたんやけど…石井のフジグランは床上浸水汗前の道も浸水ショック!

土手に行く道は浸水汗

東方面や南方面の道も浸水でダウン
孤立になってましたショック!

皆さんスーパーや隣のコンビニに車を置いて
立ち往生してましたダウンダウン汗

うちのスーパーは大丈夫やったんやけど…裏口はダメでした汗
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110921_0819~01.jpg

石井のフジグランは被害がひどくあせる3日ぐらいは営業できないカモショック!って聞きましたダウンダウン

徳島県内あちこちで被害が出てるみたいで汗まだ警戒も必要みたいデスダウン

これから台風の地域の方々…皆さん気をつけて下さいね。


家に帰ってきたら旦那がいませんでしたあせる
仕事に行ったみたいデス汗無事に帰ってきてほしいデスショック!


まだ警報出てますね汗
風も強いので警戒してて下さいね!!

☆今日は3人分(^w^)☆

キラキラおはょうございますキラキラ

台風の影響をうけて各地で被害が出てますね汗汗

我が家は今のところ大丈夫ですケドあせる

さっき携帯くれたママ友の所は前の飯尾川が氾濫して道路が浸水して家は無事みたいやけど‥トイレができなくて困ってたょショック!

ペーターが働いてるスーパーも土地が低いカラ浸水してるカモショック!今日は歩いて行かなきゃ汗

皆さんもホントに気をつけて下さいね!!!!


今日は学校がお休みなので娘タチは家の前のお友達の所でお世話になりますクローバー

お弁当持参で~キラキラ子供タチは喜んでマスニコニコ

パパは一応休みなんやけど…いつ呼ばれるかわからんみたいで自宅待機デスダウンダウン

久々のお弁当3人分クローバーナイフとフォーク

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110921_0613~01.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110921_0613~02.jpg

キラキラナイフとフォークだし巻き玉子キラキラナイフとフォークウィンナー花キラキラナイフとフォークチキンナゲットキラキラナイフとフォークタマネギ・ちくわのゴマ油炒めキラキラナイフとフォークベーコン・アスパラ塩胡椒炒めキラキラナイフとフォークミートボールキラキラナイフとフォーク

デコふりとのりたまふりかけキラキラナイフとフォークでした~クローバー


今日はどうしても食べたくなってニコニコドキドキ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110921_0624~01.jpg
クローバーな~んちゃってかりんとうクローバー

かりんとうじゃないケド‥にひひあせる

なんちゃってかりんとうデス

美味しくいただきましたチョキニコニコ

さぁ~て用意しようカナニコニコ

台風気をつけて下さいね!!!!