☆…台風…☆
こんにちは
ふ~

②時半ゴロ帰ってきました~
朝は歩いて職場へ。
うちの団地の裏の田んぼは浸水してました…



うちからスーパーまでは歩けたんやけど…石井のフジグランは床上浸水
前の道も浸水
土手に行く道は浸水

東方面や南方面の道も浸水で

孤立になってました

皆さんスーパーや隣のコンビニに
を置いて立ち往生してました



うちのスーパーは大丈夫やったんやけど…裏口はダメでした


石井のフジグランは被害がひどく
3日ぐらいは営業できないカモ
って聞きました

徳島県内あちこちで被害が出てるみたいで
まだ警戒も必要みたいデス
これから台風の地域の方々…皆さん気をつけて下さいね。
に帰ってきたら旦那がいませんでした
仕事に行ったみたいデス
無事に帰ってきてほしいデス
まだ警報出てますね

風も強いので警戒してて下さいね

☆今日は3人分(^w^)☆
おはょうございます
台風の影響をうけて各地で被害が出てますね


我が家は今のところ大丈夫ですケド

さっき
くれたママ友の所は前の飯尾川が氾濫して道路が浸水して
は無事みたいやけど‥トイレができなくて困ってたょ
ペーターが働いてるスーパーも土地が低いカラ浸水してるカモ
今日は歩いて行かなきゃ
皆さんもホントに気をつけて下さいね


今日は
がお休みなので娘タチは
の前のお友達の所でお世話になります
お弁当持参で~
子供タチは喜んでマス
パパは一応休みなんやけど…いつ呼ばれるかわからんみたいで自宅待機デス


久々のお弁当3人分





だし巻き玉子
ウィンナー花
チキンナゲット
タマネギ・ちくわのゴマ油炒め
ベーコン・アスパラ塩胡椒炒め
ミートボール

デコふりとのりたまふりかけ

でした~
今日はどうしても食べたくなって



な~んちゃってかりんとう
かりんとうじゃないケド‥


なんちゃってかりんとうデス

美味しくいただきました


さぁ~て用意しようカナ

台風気をつけて下さいね










