☆おはょう☆
おはょうございます
只今 実家の近くをウォーキングなう


服はバッチグー(←古い?!(笑)
)なのにスニーカーを持ってくるの忘れて
どっか抜けてるな…^^;仕方なく車に乗せてたバレーシューズで歩いてマス

ん~
なかなかイイ感じ
実家の辺りの風景


田んぼばっかりやけどなんか好きだなぁ


今日は姪っ子の運動会

毎年 重なってたカラ見に来れなくて
今年は無事
違う日になったので
参加できるのら~

保育所やから昼までやけどね~

母校での久しぶりの運動会
楽しみ~~

石井だと前の日から必死に場所とりするケド

母校のテントにはまだゴザとか敷いてなかったなぁ
人数が少ないからそんなに急がなくても大丈夫なんかな


さぁ
ちとマジメに走ってこよう

☆I feel一周年記念イベントにて~②~☆
こんにちは
昨日のI feelさん
一周年記念イベントでgetしたモノ載せちゃいマ~ス
けいさんの作品タチ~

たわし
ぞうさん
コノ↓↓グリーンが綺麗だよね~


↑↑姪っ子へのプレゼントとして購入

いっぱい可愛いのありました~~
大好きだな~
カワイイたわし
ペーターは飾ってみました


うん(^w^)いい感じ



娘とお揃いのにゃんこも楽焼きの中カラお出迎え~

MIYAさんのカードケース
手触り良いしカワイイ
MIYAさんの作品大好きデス

あつ市長さん
雑貨屋の☆和傘☆

綺麗な紫だよね~

しっかりしてて開けるときに押すトコにカバーがついてたりするんですょ~

昨日来てたブロガーの方タチとお揃い和傘デス


お手頃で凄く素敵な和傘デス


I feel
erikaさんからはコンナ可愛いヘアゴムいただきました~

イベント
めちゃ②たのしかったデス
素敵な出会いに感謝したいデス
大切にしたいデス
erikaさんはじめ皆さんありがとう



☆I feel 一周年記念イベント~①~☆
おはょうございます
昨日は仕事終わってカラ
I feelさんの一周年記念イベントに行ってきました~

改めましてI
feelerikaさん一周年
おめでとうございます
バンヤイさんのマッサージ~
午前中だったため
すれ違いで会えなくて残念デシタ
けいさんのにゃんこ手作りコーナー
あつ市長さんの雑貨屋さん
Johnnyさんの折り紙教室
と素晴らしい方々の一周年記念イベントでした~

erikaさんの笑顔が凄く印象的でお店も落ち着いた雰囲気で和みました~

たくさんの人タチが来てて
出会えて
皆さん気さくで優しかったデス
初!?編み物



顔や胴体や手足やしっぽはけいさんが編んでくれてて

各パーツをつなげるという初体験~~

ドキドキ
最初はあたふたしたケド‥
やってるうちに夢中になってめちゃ②楽しかったデス

けいさんありがとう
出来あがり~


ウフフ(^w^)ながいサン
写真撮ってる間ねこチャン持っていただきありがとうございました

あつ市長さんの雑貨屋さん
可愛いのがいっぱ~い
ピアスとか可愛いかったなぁ

あつ市長さんの生ライブ~

心こもった
ええ~歌声が聴けマシタ

Johnnyさんの折り紙教室~

子供タチに大人気でしたね~
うちの次女が次会う時は“馬”をおってほしい
って言ってたのでお願いしてきました(^w^)ホントに楽しい時間過ごせました~


erikaさんこれからも応援してマス

続く~
