☆☆~贅沢な1日~①☆☆ご無沙汰デス^^;
先月30日は朝10時に予約~~
I feelさんに行ってきました~~

コチラは一周年記念イベントの時に撮った写真デス
この日I feelでの初めてのカラー&カットでした
erikaさんも店長さんも楽しい方だから笑いっぱなしの時間でした
色も赤メインで
良い感じに染めてもらいましたょ~

旦那も良い感じって言ってくれたょん
素敵なプレゼント頂きました


来年のカレンダー
可愛いでしょ

ちなみに3月生まれはアクアマリン
いっぱいお喋りできて良かった~


楽しくて気持ち良い時間過ごせました
erikaさん
店長さんありがとうございました

この後 1人ランチへ~
erikaさんに教えてもらった
日出蔵



②代目まかない丼食べたょ
オイシイ
デザートも食べたかったので
タルト~

どれも美味しかった~
茶系の落ち着いた店内で1人でも充分くつろげる所デシタ
また行こうっと
この後~松茂にあるプレシャスに行ってきました

また後ほど~
今日はお休みday
今日は待ちに待った
待ちすぎた~
中島美嘉
のコンサート
大好きだから会えるのが凄く楽しみ

立ち見やけどね

立ち見って何時間前に並べばいいの~(?_?)?!
さぁ
今からちょっと走ってきます

I feelさんに行ってきました~~


コチラは一周年記念イベントの時に撮った写真デス

この日I feelでの初めてのカラー&カットでした

erikaさんも店長さんも楽しい方だから笑いっぱなしの時間でした

色も赤メインで
良い感じに染めてもらいましたょ~

旦那も良い感じって言ってくれたょん

素敵なプレゼント頂きました



来年のカレンダー

可愛いでしょ

ちなみに3月生まれはアクアマリン

いっぱいお喋りできて良かった~



楽しくて気持ち良い時間過ごせました

erikaさん
店長さんありがとうございました

この後 1人ランチへ~
erikaさんに教えてもらった
日出蔵



②代目まかない丼食べたょ

オイシイ
デザートも食べたかったので

タルト~

どれも美味しかった~
茶系の落ち着いた店内で1人でも充分くつろげる所デシタ
また行こうっと

この後~松茂にあるプレシャスに行ってきました


また後ほど~

今日はお休みday

今日は待ちに待った
待ちすぎた~
中島美嘉
のコンサート
大好きだから会えるのが凄く楽しみ


立ち見やけどね


立ち見って何時間前に並べばいいの~(?_?)?!
さぁ
今からちょっと走ってきます
☆あうん亭~かっしーさんの個展~☆
おはょうございます
今日は
になってたケドまだ晴れ
てるね~
このまま日曜日まで
晴れてくれるといいなぁ
28日にあうん亭さんでやってるかっしーさんの作品見に行ってきました~

すてっきさんと待ち合わせ




可愛い
手作り作品がいっぱい
自宅に行ったらいろんなパーツがあるみたいで
選んで自分ダケの小物を作ってもらえるんだょ~


だから自宅ショップに行かせてもらいマ~ス

楽しみ


ご本人さんにも会えて
すてっきさん
かっしーさんの3人で子育てやイベントについて楽しくお喋りしてきました~

あうん亭さんのランチいただきました



野菜もシャキシャキ新鮮でフルーツも新鮮~
めちゃ②美味しかったょ~
お喋りが弾んで
かっしーさんの子供チャンたちがタルト食べてるの見て
ペーターたちも欲しくなって注文~



タルトプレート

ホントはアイスがついてるんやけど
アイスなしでフルーツ多めにしてくれました
ありがとうございました
すてっきさんと同じ
栗タルト~
甘すぎずめちゃウマでしたよ~
栗もひとつひとつ皮を剥いて手作りでしたょ


皆さんもぜひッ
あうん亭さんに行ってみて下さいね~
木と白☆青の清潔な爽やかなお店でしたょ

すてっきさんが頼んでたフルーツゼリーも絶品だったようデス

カレーもおいしそうやったょ

すてっきさんかっしーさんありがとうございました
楽しい時間ありがとう


またランチやお茶行きましょうね

最後まで読んでくれてアリガトウ

今日は
I feelさんに行きま~す☆


