ペーターのハレモヨウ☆ブログ -188ページ目

☆☆~贅沢な1日~①☆☆ご無沙汰デス^^;

先月30日は朝10時に予約~~
I feelさんに行ってきました~~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110923_1757~01.jpg
コチラは一周年記念イベントの時に撮った写真デス

この日I feelでの初めてのカラー&カットでした

erikaさんも店長さんも楽しい方だから笑いっぱなしの時間でした

色も赤メインでドキドキ良い感じに染めてもらいましたょ~チョキ

旦那も良い感じって言ってくれたょん

素敵なプレゼント頂きましたドキドキチョキ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111005_0558~01.jpg
来年のカレンダーアップアップ可愛いでしょクローバー


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111005_0559~01.jpg
ちなみに3月生まれはアクアマリン


いっぱいお喋りできて良かった~ドキドキドキドキドキドキ

楽しくて気持ち良い時間過ごせましたラブラブ!

erikaさんドキドキ店長さんありがとうございましたニコニコチョキ

この後 1人ランチへ~クローバーerikaさんに教えてもらったキラキラ日出蔵キラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110930_1251~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110930_1301~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110930_1319~01.jpg
②代目まかない丼食べたょナイフとフォークドキドキオイシイドキドキ

デザートも食べたかったのでにひひキラキラタルト~クローバーナイフとフォーク

どれも美味しかった~キラキラ茶系の落ち着いた店内で1人でも充分くつろげる所デシタドキドキ
また行こうっとラブラブ!

この後~松茂にあるプレシャスに行ってきましたチョキニコニコ

また後ほど~ニコニコ

今日はお休みdayドキドキ

今日は待ちに待った!!待ちすぎた~
ドキドキ中島美嘉ドキドキのコンサート
大好きだから会えるのが凄く楽しみドキドキドキドキ

立ち見やけどねにひひキラキラ

立ち見って何時間前に並べばいいの~(?_?)?!

さぁ!!今からちょっと走ってきますニコニコ

☆かっしーさんの作品☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110930_0654~010001.jpg

getしちゃいマシタ
バラの色やチェーンの感じキラキラ鳩の絵が書いてるの全てが好きな感じで


一目惚れドキドキ即買いデス


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110930_0745~01.jpg
財布につけてみました~
うんキラキラいい感じキラキラ

☆あうん亭~かっしーさんの個展~☆

キラキラおはょうございますキラキラ

今日は雨になってたケドまだ晴れ晴れてるね~ニコニコ

このまま日曜日まで晴れ晴れてくれるといいなぁ

28日にあうん亭さんでやってるかっしーさんの作品見に行ってきました~ドキドキ

すてっきさんと待ち合わせ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110928_1427~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110928_1428~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110928_1429~01.jpg
可愛いドキドキ手作り作品がいっぱい

自宅に行ったらいろんなパーツがあるみたいでニコニコ選んで自分ダケの小物を作ってもらえるんだょ~ドキドキドキドキドキドキ

だから自宅ショップに行かせてもらいマ~スチョキラブラブ!楽しみキラキラキラキラキラキラ

ご本人さんにも会えてドキドキすてっきさんドキドキかっしーさんの3人で子育てやイベントについて楽しくお喋りしてきました~クローバーラブラブ!

あうん亭さんのランチいただきましたナイフとフォークドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110928_1435~01.jpg
野菜もシャキシャキ新鮮でフルーツも新鮮~ドキドキめちゃ②美味しかったょ~

お喋りが弾んでドキドキかっしーさんの子供チャンたちがタルト食べてるの見て

ペーターたちも欲しくなって注文~チョキニコニコ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110928_1542~01.jpg
タルトプレートナイフとフォーククローバーホントはアイスがついてるんやけどニコニコアイスなしでフルーツ多めにしてくれましたクローバーありがとうございましたラブラブ!

すてっきさんと同じクローバー栗タルト~キラキラ甘すぎずめちゃウマでしたよ~アップアップ栗もひとつひとつ皮を剥いて手作りでしたょドキドキドキドキドキドキ

皆さんもぜひッキラキラあうん亭さんに行ってみて下さいね~ドキドキ

木と白☆青の清潔な爽やかなお店でしたょドキドキ

すてっきさんが頼んでたフルーツゼリーも絶品だったようデスドキドキ
カレーもおいしそうやったょキラキラ

すてっきさんかっしーさんありがとうございましたドキドキ楽しい時間ありがとうクローバーラブラブ!チョキ

またランチやお茶行きましょうね

最後まで読んでくれてアリガトウドキドキ

今日はドキドキI feelさんに行きま~す☆