ペーターのハレモヨウ☆ブログ -187ページ目

m(_ _)m

おはょうございます。

10月7日に父が亡くなりました。いろいろと落ち着くまで…しばらくの間ブログお休みしますm(_ _)m

ペタやコメ返できなくてごめんなさい。


また落ち着いたら戻ってきますo(^-^)o

ふいにブログ更新するかもしれないケド~~f^_^;

その時はどうぞよろしくお願いします☆


ペーター。

☆ふぅふぅ~♪☆

今夜の夕ご飯はナイフとフォークキラキラ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111006_1700~01.jpg


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111006_1700~02.jpg

長女のリクエストでニコニコ

キラキラふぅふぅシチューキラキラ

*玉ねぎ*人参*大根*エノキ*ベーコン*ブロッコリー*かぼちゃ*

野菜たっぷりクリームシチューだょ


おいしそう

☆秋の旬ダネ~☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111002_1656~01.jpg

じゃ~~~ん

ボンボンスールさんのクローバー

さつまいものクレープ

上から下までさつまいもが入ってて生クリームと生地との相性ピッタリ

ホンマ美味しいカラ食べてみて~キラキラ

夕方に行って子供タチはおばあちゃんちにお泊まりやったからバイバイしてカラ~

パパのクレープ買いにクローバーもう一回ボンボンスールさんへ

この日は運動会で…かなり疲れてたのでボンボンスールさんの笑顔とコーヒーで癒されておりました

パパのお土産のマロンクリームもめちゃおいしそうやったょ

今度はそれ食べようっと


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111002_1821~01.jpg


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111002_1820~01.jpg
見つけたょ~ドキドキドキドキドキドキ

けいさんの作品クローバークローバークローバーさつまいものクレープストラップ~

getしましたょ~イエイチョキ

車のキーにつけましたラブラブ!


只今 実家に向かってるなう車

今日は義妹とコンサート行くょんチョキラブラブ!