m(_ _)m
おはょうございます。
10月7日に父が亡くなりました。いろいろと落ち着くまで…しばらくの間ブログお休みしますm(_ _)m
ペタやコメ返できなくてごめんなさい。
また落ち着いたら戻ってきますo(^-^)o
ふいにブログ更新するかもしれないケド~~f^_^;
その時はどうぞよろしくお願いします☆
ペーター。
10月7日に父が亡くなりました。いろいろと落ち着くまで…しばらくの間ブログお休みしますm(_ _)m
ペタやコメ返できなくてごめんなさい。
また落ち着いたら戻ってきますo(^-^)o
ふいにブログ更新するかもしれないケド~~f^_^;
その時はどうぞよろしくお願いします☆
ペーター。
☆秋の旬ダネ~☆

じゃ~~~ん

ボンボンスールさんの

さつまいものクレープ
上から下までさつまいもが入ってて生クリームと生地との相性ピッタリ

ホンマ美味しいカラ食べてみて~


夕方に行って子供タチはおばあちゃんちにお泊まりやったからバイバイしてカラ~
パパのクレープ買いに
もう一回ボンボンスールさんへ
この日は運動会で…かなり疲れてたのでボンボンスールさんの笑顔とコーヒーで癒されておりました

パパのお土産のマロンクリームもめちゃおいしそうやったょ

今度はそれ食べようっと



見つけたょ~



けいさんの作品


さつまいものクレープストラップ~
getしましたょ~
イエイ
のキーにつけました
只今 実家に向かってるなう

今日は義妹とコンサート行くょん






