ペーターのハレモヨウ☆ブログ -185ページ目

☆野菜たっぷり~水炊き~☆

皆さんおはようございます

夕べは実家ご飯デシタ~

野菜たっぷり~の水炊き

鍋~~鍋~~

もちろんキラキラ野菜タチはKazumi さんちで収穫した野菜タチ~ありがとうドキドキ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111126_1832~01.jpg

ねぇ~

おいしそうでしょ~~

無農薬で野菜の旨味たっぷりな鍋デシタ~
ゴマだれで美味しくいただきました


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111126_1835~01.jpg
子供タチもい~っぱい食べてたょ

〆はうどんデシタドキドキ

お母さんは朝ご飯に雑炊する~って言ってたなぁ
おいしそう


家族みんなで囲む鍋はあったかくていいよね~


みんなは何鍋(^w^)ウフフ

☆~X'mas バージョン~☆

我が家の玄関

只今 X'mas バージョンになってマス

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111126_0728~03.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111126_0728~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111126_0728~02.jpg

けいさんのにゃんこや作品タチとの勝手にコラボになってマス

X'masツリーは来月の6日に娘タチと一緒に飾りつけするょ~んドキドキ


昨日 次女がサンタさんへの手紙を書いてばあちゃんに渡したらしく

その手紙に4つぐらいプレゼント書いてあってニコニコあせる

そのひとつがニュースとかでやってたロボットの犬バージョン?!が書いてあって凄くビックリしたらしい

頼んだ数もそうやけどロボットも無理なので汗

サンタさんのかわりに丁重にお断りしたょ~って言ってマシタ

他のプレゼントはくるといいね~ニコニコって言ったみたいドキドキ

またおもちゃ屋巡りだわぁ(゜∇゜)

☆天にのぼってる!?☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111126_1637~010001.jpg

わかるかな(*^o^*)


昼ごはんをちゃんと食べれてなくてお腹すいたのでドキドキ
さっきコノ↓↓柚子味噌で
手作りなんですドキドキドキドキドキドキ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-mini_111124_1827.jpg
白ご飯と大根サラダをガッツリ食べちゃいマシタ~
何にでも合うな~キラキラ
めちゃめちゃおいすぃ~(≧∇≦)

白ご飯がすすむクンです


只今(^w^)実家に向かってマス車

今夜は鍋~

まだまだ食べますょ~~