ペーターのハレモヨウ☆ブログ -185ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
183
|
184
|
185
|
186
|
187
|
最初
次のページへ
>>
☆野菜たっぷり~水炊き~☆
皆さんおはようございます
夕べは実家ご飯デシタ~
野菜たっぷり~の水炊き
鍋~~鍋~~
もちろん
野菜タチはKazumi さんちで収穫した野菜タチ~
ありがとう
ねぇ~
おいしそうでしょ~~
無農薬で野菜の旨味たっぷりな鍋デシタ~
ゴマだれで美味しくいただきました
子供タチもい~っぱい食べてたょ
〆はうどんデシタ
お母さんは朝ご飯に雑炊する~って言ってたなぁ
おいしそう
家族みんなで囲む鍋はあったかくていいよね~
みんなは何鍋
(^w^)ウフフ
☆~X'mas バージョン~☆
我が家の玄関
只今 X'mas バージョンになってマス
けいさんのにゃんこや作品タチとの勝手にコラボになってマス
X'masツリーは来月の6日に娘タチと一緒に飾りつけするょ~ん
昨日 次女がサンタさんへの手紙を書いてばあちゃんに渡したらしく
その手紙に4つぐらいプレゼント書いてあって
そのひとつがニュースとかでやってたロボットの犬バージョン?!が書いてあって凄くビックリしたらしい
頼んだ数もそうやけどロボットも無理なので
サンタさんのかわりに丁重にお断りしたょ~って言ってマシタ
他のプレゼントはくるといいね~
って言ったみたい
またおもちゃ屋巡りだわぁ(゜∇゜)
☆天にのぼってる!?☆
わかるかな(*^o^*)
昼ごはんをちゃんと食べれてなくてお腹すいたので
さっきコノ↓↓柚子味噌で
手作りなんです
白ご飯と大根サラダをガッツリ食べちゃいマシタ~
何にでも合うな~
めちゃめちゃおいすぃ~(≧∇≦)
白ご飯がすすむクンです
只今(^w^)実家に向かってマス
今夜は鍋~
まだまだ食べますょ~~
<<
前のページへ
最新
|
183
|
184
|
185
|
186
|
187
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする