ペーターのハレモヨウ☆ブログ -184ページ目

☆お疲れさまランチ☆

こんにちはキラキラ

今日は昼からネムネムなペーターです

昨日はバレーの試合が終わってバレー仲間とみんなでお疲れさまランチ行ってきました~

クローバーアジュールクローバー
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111127_1332~01.jpg

メインのメニューにバイキングついてるょ~キラキラ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111127_1341~01.jpg
↑↑メインの『ごろごろ野菜のオムカレー』

だったと思う(笑)

カレーが少し辛かったケドおいしかったょ量が多くてビックリ!!o(`▽´)o

バイキングにもいろんな種類のおかずやサラダがあったょ~


みんなで楽しくワイワイお喋りして美味しい料理いっぱい食べてきました

実は…ちゃんとした打ち上げが来月の6日にあるんだけどニコニコ

…その日もアジュールです(笑)

今度は何食べよう~ウフフドキドキ

☆金曜日~ボンボンランチ~☆

一昨日の金曜日にブロ友チャンとボンボン☆スール行ってきたょ~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-mini_111125_1403.jpg
ツナサラダクレープランチ

クレープもスープもサラダもフルーツも全て美味しいょね~

そしておやつに(^w^)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-mini_111125_1346.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-mini_111125_1453.jpg
↑↑キラキラ白玉&黒蜜きなこクレープキラキラ←(ちゃんとした名前じゃないカモあせる
白玉があったかいんだょ~ドキドキ(≧∇≦)ドキドキ
ブロ友チャンは↓↓

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-mini_111125_14530001.jpg
キラキラ抹茶わらび餅クレープキラキラ

クローバー和クレープクローバー
めちゃめちゃ美味しいですょ~

皆さんも是非召し上がって下さ~い
さぁ!!サザエさん終わったら風呂入ろうカナひらめき電球

☆バレー試合☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111127_1046~01.jpg

ママさんバレーの試合だったょ~キラキラ


ペーターが入ってるチームは『和楽』

ちなみに写真は他のチームデス(笑)

今年も最下位やったケド

楽しく和気あいあいとできたので良いキラキラ

チーム名の通りそんなチームです

今からお疲れさま会ランチだょ~ドキドキ

また落ち着いたらコメント返しま~す