ペーターのハレモヨウ☆ブログ -184ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
182
|
183
|
184
|
185
|
186
|
最初
次のページへ
>>
☆お疲れさまランチ☆
こんにちは
今日は昼からネムネム
なペーターです
昨日はバレーの試合が終わってバレー仲間とみんなでお疲れさまランチ行ってきました~
アジュール
メインのメニューにバイキングついてるょ~
↑↑メインの『ごろごろ野菜のオムカレー』
だったと思う(笑)
カレーが少し辛かったケドおいしかったょ
量が多くてビックリ!!o(`▽´)o
バイキングにもいろんな種類のおかずやサラダがあったょ~
みんなで楽しくワイワイお喋りして美味しい料理いっぱい食べてきました
実は…ちゃんとした打ち上げが来月の6日にあるんだけど
…その日もアジュールです(笑)
今度は何食べよう~
ウフフ
☆金曜日~ボンボンランチ~☆
一昨日の金曜日にブロ友チャンとボンボン☆スール行ってきたょ~
ツナサラダクレープランチ
クレープもスープもサラダもフルーツも全て美味しいょね~
そして
おやつに(^w^)
↑↑
白玉&黒蜜きなこクレープ
←(ちゃんとした名前じゃないカモ
)
白玉があったかいんだょ~
(≧∇≦)
ブロ友チャンは↓↓
抹茶わらび餅クレープ
和クレープ
めちゃめちゃ美味しいですょ~
皆さんも是非召し上がって下さ~い
さぁ!!サザエさん終わったら風呂入ろうカナ
☆バレー試合☆
ママさんバレーの試合だったょ~
ペーターが入ってるチームは『和楽』
ちなみに写真は他のチームデス(笑)
今年も最下位やったケド
楽しく和気あいあいとできたので良い
チーム名の通りそんなチームです
今からお疲れさま会ランチだょ~
また落ち着いたらコメント返しま~す
<<
前のページへ
最新
|
182
|
183
|
184
|
185
|
186
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする