☆初☆ゆめタウンで~(^w^)☆
おはようございま~す
突然ですが~(^。^;)先日お母さんたちと~初
ゆめタウンに行って
買った物タチ~
紹介デス
良かったら見てチョ(^w^)


AFRiCA TARO
で買った服
濃いグリーンです
一目惚れでした


可愛いボタンがいっぱいついてるんですょ~
ファーもカワイイ
気さくで可愛い店長さんが好きデス
広島からいらしてました

うさぎのしゃもじ入れ
可愛いケド洗いにくそうデス
でも可愛いカラいいです


雑貨屋さんで見つけた
子供タチへのクリスマスプレゼント

画像が縦のままで


一目惚れデス
レースのコースターも買っちゃいマシタ

最後まで読んでくれてありがとう

ゆめタウン飽きないね~

でもお財布が寂しい時はなかなか行けましぇん
とか言いながら行ってたりして(笑)
見るだけ~
で終わらな~~いデス

今日は5時までコース

今日も1日がんばっていきましょう

☆金曜日~ボンボンランチ&和☆
おはようございます
昨日は一緒にバレーやってるママ友とボンボンスール行ってきたょ~

はい
先週の金曜日も行ってマシタ
アハ
ボンボンランチ

今回はハムサラダにしてみたょ

やっぱいつ食べても美味しい~

そのあとはもちろん


おやつクレープ~

今回は和をトッピング&トッピング

友達は
抹茶アイス&白玉&マロンクリーム&栗
ペーターは
白玉&わらび餅&黒蜜
めちゃめちゃ美味しかった~

そしてこの日は偶然


けいさんとおもっしょいお友達に会えました~


楽しくお喋りできて嬉しかったぁ

ボンボンスールさんもクリスマス仕様になってましたょ


玄関には可愛いサンタさんがお出迎え

コノ↑↑サンタさん
ひかるんだょ~
全種類揃えた店長サン(笑)

お店のあちこちに可愛いサンタさんやトナカイさんが見えるょ

テラスには大きなホワイトツリー
まだまだ飾り付けが増えるみたいダョ

棚には


とても綺麗な手作りツリー
葉っぱでできてるんだょ~
楽しい時間過ごせてありがとう
(≧∇≦)





