☆パパBirthday☆
おはようございます
昨日12月6日はパパの誕生日でした~


パパのリクエストで男爵館(弁当屋)の唐揚げ

後は海鮮丼!!とご飯はいたって普通

次女はそぼろ(笑)

あれ?!あれあれ?!( ̄○ ̄;)
ケーキの写真撮ったはずなのにない…

今回はデコレーションケーキはやめていろんな味を楽しもう
ってコトでひとつずついろんなケーキ買ったょ
クッキーにパパお誕生日おめでとう
って書いていちごショートにつけてもらいました

みんなでHappy Birthday歌ったょ

子供タチからメッセージカード

パパがどっかにつまえてしまって画像なしデス

ママからは

エイジアエンジニア
のアルバム


スマホにつけるストラップ


そしてカエルのキーホルダー




実は何日かかけてカエルグッズ探してマシタ(^w^)
いろんな雑貨屋巡って!
ゆめタウンのアジアン雑貨のお店でやっとこさ見つけたょ~

ペーターのカエルマジックにかかってしまった皆様ありがとうございました
見つかりました(笑)

ビーズでできたカエル
パパも喜んでくれたので良かったデス
みんなでケーキ食べてその後は毎年恒例のツリー飾り付け

また後ほど










中身はまた後ほど