☆ASA1月号に~☆
おはようございます
今朝も寒いデス

確か~11月3日だったかな

小松島のたぬき公園で開催された『はちはちまつり』に姪っ子が保育園で参加するので見に行ってマシタ

会場でASAの方タチに行きつけのお店はありますか??
とインタビュー

で
勝手ながらボンボンスール
と答えマシタ
(後日
店長さんには報告しましたょ
その後
店長さんとこにASAより記事の確認があったょん
アハ(^○^) )写真を撮らせて下さい!とおっしゃられたので

子供タチの写真を撮ってもらいマシタ

ASAの方タチが12月10日発売のASAに掲載します
って
ペーター…ほんとに掲載するんですか~

と再度確認
ほんとに掲載されてたょ~




名前はブログ名デス

おいしそうな
ペーターの大好きなミックスベリークレープも載ってるょん

素敵な思い出ができました

ありがとう





