ペーターのハレモヨウ☆ブログ -178ページ目

☆あれあれ~??☆

今日もイルミネーションついてるキラキラ

もうつけ始めたんかな~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111213_1734~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111213_1735~01.jpg

どうやら今日も最終チェックしてるみたいにひひキラキラ

イルミネーションついてると走るのが少しでも楽しくなるねキラキラ

☆ASA1月号に~☆

おはようございます

今朝も寒いデス

確か~11月3日だったかな
小松島のたぬき公園で開催された『はちはちまつり』に姪っ子が保育園で参加するので見に行ってマシタ
会場でASAの方タチに行きつけのお店はありますか??
とインタビュー

ドキドキ勝手ながらボンボンスールと答えマシタ(後日キラキラ店長さんには報告しましたょ音符その後キラキラ店長さんとこにASAより記事の確認があったょん音符アハ(^○^) )

写真を撮らせて下さい!とおっしゃられたので
子供タチの写真を撮ってもらいマシタドキドキ

ASAの方タチが12月10日発売のASAに掲載しますニコニコってドキドキ

ペーター…ほんとに掲載するんですか~アップアップと再度確認

ほんとに掲載されてたょ~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111212_1455~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111212_1455~020001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111212_1455~030001.jpg

名前はブログ名デス

おいしそうなドキドキペーターの大好きなミックスベリークレープも載ってるょん

素敵な思い出ができました

ありがとう

☆試運転?!☆

只今 石井ドームキラキラジョギングなうニコニコ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111212_1759~010001.jpg
イルミネーションがちゃんとつくかどうかのお試し中カナ??

多分…音符

確か~本番は15日だったようなラブラブ!

楽しみッドキドキ

では走りマス(^。^;)