ペーターのハレモヨウ☆ブログ -176ページ目

☆あっれ~ま~(>_<)☆

帰ってきたら~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111216_1536~010001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111216_1536~020001.jpg

バイパスから家がま~る~み~え

パンツいっちょで歩けな~い(笑)(笑)

ロールカーテン?開けれない汗
洗濯物丸見え…汗


何か対策をねらなくては

☆ランチ☆

こんにちは

今日はブロ友チャンとランチ~

朝10時にゆめタウンで待ち合わせしてキラキラゆめタウンをブラブラ~

可愛い服や雑貨がいっぱい

欲しいケド汗我慢我慢
サン宝石で子供タチのクリスマスプレゼント買ったょニコニコ安くて助かるわぁ

それから北島にある日出蔵へランチtime
キラキラ2.5代目まかない丼キラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111216_1137~010001.jpg
いつ食べてもココのまかない丼は美味しいドキドキ
キラキラモカナッツクリームのタルトキラキラだったカナ?ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111216_1204~010001.jpg
やっぱり食後のデザートははずせません

たくさんお喋りして美味しい物食べて楽しい時間でした~

ありがとう

ブロ友チャンと別れてその後は松茂にあるプレシャスへ~

つづくにひひキラキラ


ちなみにこのブログドキドキI feelで書いてマスキラキラ

☆~イルミネーション~2☆

前の記事の最後のイルミネーションツリーキラキラ願い事を書いてつるすんだょ~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111215_1947~010001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111215_1947~03.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111215_1947~02.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111215_1844~010001.jpg

いろんな場所にイルミネーションがあったょ~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111215_1844~020001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111215_1840~01.jpg

↓↓横でみにくいデスあせる
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111215_2001~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111215_2000~01.jpg

そして最後はふじっこチャン宝くじの抽選を見に~ドキドキドキドキ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111215_1937~03.jpg

……全然……当たってなかった~~
まぁ~そんなもんだろうな~にひひ

ママ友のドキドキつぶらな瞳ちゅあんドキドキは1000円当たったみたいキラキラヤッタネチョキ
一枚10円の価値があるので交換しに行ってこようっとキラキラ音符

夕べははみんなと楽しく過ごせて良かったデスありがとう音符

しばらくはイルミネーション見ながら走れる~チョキラブラブ!


あぁ~汗解体始まったょ…(>д<)家揺れてマス…あせるあせる

今日はお休みdayドキドキ

今日はブログ友チャンとランチ~音符楽しみッドキドキ