ペーターのハレモヨウ☆ブログ -176ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
174
|
175
|
176
|
177
|
178
|
最初
次のページへ
>>
☆あっれ~ま~(>_<)☆
帰ってきたら~
バイパスから家がま~る~み~え
パンツいっちょで歩けな~い(笑)(笑)
ロールカーテン?開けれない
洗濯物丸見え…
何か対策をねらなくては
☆ランチ☆
こんにちは
今日はブロ友チャンとランチ~
朝10時にゆめタウンで待ち合わせして
ゆめタウンをブラブラ~
可愛い服や雑貨がいっぱい
欲しいケド
我慢我慢
サン宝石で子供タチのクリスマスプレゼント買ったょ
安くて助かるわぁ
それから北島にある日出蔵へランチtime
2.5代目まかない丼
いつ食べてもココのまかない丼は美味しい
モカナッツクリームのタルト
だったカナ?
やっぱり食後のデザートははずせません
たくさんお喋りして美味しい物食べて楽しい時間でした~
ありがとう
ブロ友チャンと別れてその後は松茂にあるプレシャスへ~
つづく
ちなみにこのブログ
I feelで書いてマス
☆~イルミネーション~2☆
前の記事の最後のイルミネーションツリー
願い事を書いてつるすんだょ~
いろんな場所にイルミネーションがあったょ~
↓↓横でみにくいデス
そして最後はふじっこチャン宝くじの抽選を見に~
ドキドキ
……全然……当たってなかった~~
まぁ~そんなもんだろうな~
ママ友の
つぶらな瞳ちゅあん
は1000円当たったみたい
ヤッタネ
一枚10円の価値があるので交換しに行ってこようっと
夕べははみんなと楽しく過ごせて良かったデス
ありがとう
しばらくはイルミネーション見ながら走れる~
あぁ~
解体始まったょ…(>д<)家揺れてマス…
今日はお休みday
今日はブログ友チャンとランチ~
楽しみッ
<<
前のページへ
最新
|
174
|
175
|
176
|
177
|
178
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする