☆プレシャス~~☆
おはようございます
今朝も寒いです~(>д<)
今日は雪が降るカモ
昨日は久しぶりに松茂にあるプレシャスへ行きました~
しばらくバタバタしてて行けてなくて

ほんとに久しぶりなのに店長さん
私の顔も名前も覚えててくれて凄く嬉しかったデス
まだ会って2回目だけど


昔から知ってたような
感じで凄く気さくにお喋りしてくれて
めちゃめちゃ楽しかった~

私のツッコミは合格カナ?(笑)


お店の雰囲気もより一層可愛くかわってました


画像が縦で見にくくてスミマセン





新しいジャムもたくさん入ってたょ~

可愛くラッピングしてくれて
写真を撮る場所も提供してくれたょ(笑)
店長さんありがとう

その後
I feelのエリカさん
とこに遊びに行ってきました~
久しぶりのIfeel
入口にはオシャレなリース
そしてツリー


勝手に載せちゃってスミマセン

なんと!!偶然~
白にゃんさんもIfeelに
みんなで楽しくお喋りできて嬉しかったデス

お忙しい所ゴメンナサイ
エリカさん店長さん
ありがとうございました
その後けいさんも来られたとか~
会いたかったなぁ
昨日は楽しい休日になりました
さぁ!!今日も頑張ろうっと


提供場所パチリ










口福堂(こうふくどう)のおはぎ~
太るから朝までガマンガマン


