ペーターのハレモヨウ☆ブログ -175ページ目

☆朝焼け☆

おはようございます

子供タチを起こしに寝室へ~

今は丸見えやからあせるカーテンレースだけにしとこうと思ってカーテン開けたら綺麗な朝焼けが見えたのでパチリ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111219_0642~010001.jpg

建物がなくなって丸見えやけどあせる
景色はよくなったカモ

三日月も出てたょ三日月キラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111219_0642~02.jpg

綺麗ダネ~

☆朝のお楽しみ(^.^)☆

おはようございます

じゃ~~ん


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111218_0628~01.jpg
口福堂(こうふくどう)のおはぎ~ドキドキいちご大福~ドキドキきなこおはぎ~ドキドキ
昨日ゆめタウンで買ってきたょ音符
夜に食べたいケド太るから朝までガマンガマン

ガマンした分キラキラ美味しいょ~

子供タチは夕べのうちにいちご大福食べてマシタにひひキラキラ


きなこおはぎウマイ
『きなこいっぱい入れておくので牛乳に混ぜたりして召し上がって下さいね』と店員サンクローバー

いいね~~

ゴハンにかけて食べてもおいしそう

ブログ書きながら食べちゃった~(笑)

きなこおはぎ美味しいドキドキきなこが水分すってるのがたまんないょ

ゆめタウンに行った際はぜひ買ってみて~音符

☆プレシャス~~☆

おはようございます今朝も寒いです~(>д<)
今日は雪が降るカモ昨日は久しぶりに松茂にあるプレシャスへ行きました~
しばらくバタバタしてて行けてなくてあせる
ほんとに久しぶりなのに店長さんドキドキ私の顔も名前も覚えててくれて凄く嬉しかったデス
まだ会って2回目だけどにひひキラキラ
昔から知ってたようなキラキラ感じで凄く気さくにお喋りしてくれてドキドキ
めちゃめちゃ楽しかった~
私のツッコミは合格カナ?(笑)にひひドキドキ
お店の雰囲気もより一層可愛くかわってました
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111216_1337~01.jpg
画像が縦で見にくくてスミマセンあせるあせる
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111216_1337~02.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111216_1337~03.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111216_1347~01.jpg
新しいジャムもたくさん入ってたょ~ドキドキ
可愛くラッピングしてくれてキラキラ写真を撮る場所も提供してくれたょ(笑)キラキラ
店長さんありがとう
その後ドキドキI feelのエリカさんドキドキとこに遊びに行ってきました~
久しぶりのIfeelドキドキ入口にはオシャレなリースキラキラ
そしてツリー

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111216_1408~02.jpg
勝手に載せちゃってスミマセンあせる

なんと!!偶然~キラキラ白にゃんさんもIfeelにニコニコ
みんなで楽しくお喋りできて嬉しかったデスドキドキ
お忙しい所ゴメンナサイあせるエリカさん店長さんニコニコ
ありがとうございました音符その後けいさんも来られたとか~ラブラブ!会いたかったなぁクローバー昨日は楽しい休日になりましたさぁ!!今日も頑張ろうっとキラキラキラキラキラキラ
提供場所パチリキラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111216_1347~02.jpg