ペーターのハレモヨウ☆ブログ -173ページ目

☆あすたむランド①☆

おはようございます

昨日は夕方カラ子供タチと長女のお友達とあすたむランドのイルミネーション見に行ってきたょ~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111220_1733~01.jpg
キラキラ入場口キラキラ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111220_1734~02.jpg
キラキラでっかいツリーキラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111220_1735~010001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111220_1735~020001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111220_1736~01.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111220_1736~02.jpg
キラキラトナカイさんキラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111220_1736~03.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111220_1738~02.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111220_1739~020001.jpg
キラキラキレイだね~キラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111220_1739~010001.jpg
キラキラ馬車キラキラ次女が凄く気に入ってマシタドキドキ

まだ奥にメインイルミネーションがあるょ~ラブラブ!


また後ほど

☆ひなちゃんが~(^O^)V☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-Picture122011_200951.jpg


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111220_2140~01.jpg
ひなちゃんが~~

さっき新しいお家に入って寝てたょ~

良かった~

これで温かく眠れるね~

☆ドトールにて☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111220_1447~01.jpg
音符カボチャのタルトとブレンドキラキラ
ママ友チャンとお茶してるなう

運動の後のスイーツは最高やねドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111220_1449~01.jpg
↑↑ちなみにママ友チャンはミルクレープと紅茶


ワンコイン(500円)だょ~

おいすぃ~