☆あすたむランド~LEDランタン情報☆
こんばんは
LEDランタン(私…ラタンて書いてるし
)をつくろう
LEDの灯りがゆらめくランタンをデコシールで飾ろう
会場
くつろぎ館
時間
受付16:00~19:30
参加費
300円
12月19日(月)~22日(木)
調べていただいた
けいさん
そのまま使わせていただきました~
ありがとうございました
皆さん明日までだょ~

LEDランタン(私…ラタンて書いてるし
)をつくろう
LEDの灯りがゆらめくランタンをデコシールで飾ろう

会場
くつろぎ館
時間
受付16:00~19:30
参加費
300円
12月19日(月)~22日(木)
調べていただいた
けいさん
そのまま使わせていただきました~

ありがとうございました

皆さん明日までだょ~

☆あすたむランド②☆
後ほどデ~ス(笑)

ホワイトの馬車がブルーに
見る位置によって色がかわるから素敵

恐竜もキラキラ
メインのイルミネーションドーム
←(勝手に命名(笑)
)


大きくてほんとに綺麗ダョ~
イルミネーション見たあとはレストランでクリスマスサイエンショー観て
その後みんなでLEDラタン作ったょ~
コレが作りたかったカラ凄く嬉しかった~
できあがり

前はこんな感じ
後ろはこんな感じ

うん
可愛い
女子が大好きな
デコシールを好きなとこに貼ってできあがり
300円だったょ
楽しいイベントでした~

クリスマスまではやってると思うカラ
みんな良かったら行ってみて~
まだ間に合うょ~ん
ラタンは確か16時~って書いてあった気がする

曖昧でゴメンナサイ(>д<)
さぁ!今日は5時までコース
ガンバロ
皆さんも1日がんばってね


ホワイトの馬車がブルーに
見る位置によって色がかわるから素敵

恐竜もキラキラ
メインのイルミネーションドーム
←(勝手に命名(笑)
)

大きくてほんとに綺麗ダョ~

イルミネーション見たあとはレストランでクリスマスサイエンショー観て

その後みんなでLEDラタン作ったょ~

コレが作りたかったカラ凄く嬉しかった~

できあがり

前はこんな感じ

後ろはこんな感じ


うん
可愛い
女子が大好きな
デコシールを好きなとこに貼ってできあがり
300円だったょ

楽しいイベントでした~


クリスマスまではやってると思うカラ
みんな良かったら行ってみて~
まだ間に合うょ~ん

ラタンは確か16時~って書いてあった気がする


曖昧でゴメンナサイ(>д<)
さぁ!今日は5時までコース
ガンバロ
皆さんも1日がんばってね


に行きました






