ペーターのハレモヨウ☆ブログ -170ページ目

☆準備万端(^w^)☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111224_1429~01.jpg

今年のサンタさんは家の中まで来てくれたょ~クリスマスツリー

ばあちゃんちから帰ってきたらキラキラツリーの前にプレゼント作戦ッ今夜は天気悪いし外に置けないしねにひひあせる25日の朝は私が忙しくて汗子供タチの喜ぶ顔が見れないし…汗

ちなみに去年のサンタさんはピンポンダッシュでした玄関開けたらプレゼントが~音符作戦デシタ☆

子供タチは空にむかってキラキラ
『サンタさ~んありがとう音符』って叫んでるのを近所カラ見て目ました(笑)

ママは買い物中ってことだったようなニコニコあせる

去年はまだ騙せたケド今年 来年辺りは怪しいだろうな

長女がうすうす気づき始めてるカモ(>д<)
今年はこの作戦でいってみますドキドキ

もうすぐボンボンスールにつくよんドキドキ

☆早速(≧∇≦)☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111224_0621~01.jpg

けいさんが紹介してたニコニコ

音符カルピスフレンチトースト音符

作ってみたょ~

うんうん

カルピスいけるね~ドキドキ

ほんのりカルピスの味がして(でも全然気にならないょチョキ
コクが出てめちゃめちゃ美味しいょ~

けいさ~んキラキラカルピスフレンチトースト最高やねドキドキ


皆さんもぜひックローバー作ってみてね~


キラキラクリスマスツリーMerryドキドキX'masクリスマスツリーキラキラ

☆イヴイヴな夜は☆

パパの大好きな男爵館の唐揚げで

ビールか~ん~ぱ~い

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111223_1919~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111223_1942~01.jpg

今夜は子供タチがおばあちゃんちにお泊まりでいないのでパパとフタリ晩御飯デシタ~

美味しくいただきましたドキドキ

ゴハン炊いて寝ま~すニコニコ


おやすみなさい