☆気づけば…☆
2012年になってました

大晦日は急遽居残りで6時頃仕事が終わり
晩御飯食べて…子供タチと一緒に寝てしまった大晦日になっちゃいマシタ(笑)
気がつけば…2012年!!

皆さんはどんなHappy NEW YEARになりましたか~

昨年は大変お世話になりました
昨年は濃い一年だったなぁ
ブログを通じてたくさんの方との素敵な出会いや繋がりがありました
今まで仲良くしてくれたブロ友チャンたち
そして新しく出会えた人タチ
皆さんにはいつも優しくしてもらい
笑顔をたくさんいただきました
ほんっとに大切な繋がり
絆の一年でした
10月に父が亡くなり…家族をはじめ、たくさんの方の笑顔に救われました

ありがとうございました!!
今年2012年

笑顔を忘れず毎日毎日を力強く頑張っていきたいデス
2012年
みんなで素敵な一年にしましょう



最後になりましたが
喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきます

皆さんが今年一年素晴らしい一年になりますように


追伸
インフルエンザ無事完治しました~
ご心配いただきコメントやメッセージ下さった皆さんありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします



大晦日は急遽居残りで6時頃仕事が終わり
晩御飯食べて…子供タチと一緒に寝てしまった大晦日になっちゃいマシタ(笑)気がつけば…2012年!!


皆さんはどんなHappy NEW YEARになりましたか~


昨年は大変お世話になりました

昨年は濃い一年だったなぁ
ブログを通じてたくさんの方との素敵な出会いや繋がりがありました
今まで仲良くしてくれたブロ友チャンたち
そして新しく出会えた人タチ
皆さんにはいつも優しくしてもらい

笑顔をたくさんいただきました
ほんっとに大切な繋がり
絆の一年でした
10月に父が亡くなり…家族をはじめ、たくさんの方の笑顔に救われました


ありがとうございました!!

今年2012年


笑顔を忘れず毎日毎日を力強く頑張っていきたいデス
2012年
みんなで素敵な一年にしましょう



最後になりましたが

喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきます


皆さんが今年一年素晴らしい一年になりますように



追伸
インフルエンザ無事完治しました~
ご心配いただきコメントやメッセージ下さった皆さんありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします


☆こんにちは!☆
もう年末ですね~
昨日カラ…パパ以外はみんなダウンしてます
次女はインフルエンザAにかかってしまいマシタ~
ペーターが行った病院で『町内初でょ~』って言われたょ~!!
まだ熱が39度近くあります…
新型の時よりは意識がはっきりしてるので座薬も解熱剤も飲まずにがんばってマス!!
私は熱は下がりマシタ~
年末は忙しくて仕事休めないので気合いで乗りきりマス
長女は喉が少し痛くて…でも熱はないょ
しばらくバタバタするのでペタを閉じておきますm(_ _)m
いつもペタありがとうございます☆
また落ち着いたら再開します
コメント返事も遅くなってゴメンナサイ(>д<)
気長く待っていただけると嬉しいデス
年末年始
忙しいと思いますが皆さんも風邪&インフルエンザには気をつけて下さいね~(o^∀^o)

昨日カラ…パパ以外はみんなダウンしてます

次女はインフルエンザAにかかってしまいマシタ~

ペーターが行った病院で『町内初でょ~』って言われたょ~!!

まだ熱が39度近くあります…
新型の時よりは意識がはっきりしてるので座薬も解熱剤も飲まずにがんばってマス!!私は熱は下がりマシタ~
年末は忙しくて仕事休めないので気合いで乗りきりマス
長女は喉が少し痛くて…でも熱はないょ

しばらくバタバタするのでペタを閉じておきますm(_ _)m
いつもペタありがとうございます☆
また落ち着いたら再開します

コメント返事も遅くなってゴメンナサイ(>д<)

気長く待っていただけると嬉しいデス

年末年始
忙しいと思いますが皆さんも風邪&インフルエンザには気をつけて下さいね~(o^∀^o)☆メリークリスマス☆
Merry X'mas
我が家にもサンタさん来ました~

実家カラ帰ってきて玄関にプレゼントがなかったのを見た子供タチ…
でもでも
部屋に入ってツリーの下のプレゼントを見てめちゃめちゃ喜んでたょ~
子供タチ大興奮

夜空に向かって『ありがとう
』って叫んでた次女
長女は恥ずかしそうに『ありがとう
』って言ってマシタ
お風呂出て11時ぐらいまでプレゼントで遊んでたょ



子供タチの喜ぶ顔がたまんなく嬉しいね

プレゼントは後ほど

今日は5時までコース!
がんばろ~
