ペーターのハレモヨウ☆ブログ -168ページ目

☆気づけば…☆

2012年になってました

大晦日は急遽居残りで6時頃仕事が終わりニコニコ晩御飯食べて…子供タチと一緒に寝てしまった大晦日になっちゃいマシタ(笑)
気がつけば…2012年!!音符あせる
皆さんはどんなHappy NEW YEARになりましたか~ドキドキ


昨年は大変お世話になりましたキラキラ
昨年は濃い一年だったなぁニコニコブログを通じてたくさんの方との素敵な出会いや繋がりがありました今まで仲良くしてくれたブロ友チャンたちドキドキそして新しく出会えた人タチドキドキ
皆さんにはいつも優しくしてもらい
笑顔をたくさんいただきましたラブラブ!ほんっとに大切な繋がりクローバー絆の一年でしたドキドキ

10月に父が亡くなり…家族をはじめ、たくさんの方の笑顔に救われましたニコニコ汗
ありがとうございました!!ドキドキ
今年2012年キラキラキラキラキラキラ笑顔を忘れず毎日毎日を力強く頑張っていきたいデス

2012年キラキラみんなで素敵な一年にしましょうアップアップ


最後になりましたがあせる
喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきますニコニコあせる


皆さんが今年一年素晴らしい一年になりますようにドキドキドキドキドキドキ


追伸キラキラインフルエンザ無事完治しました~アップご心配いただきコメントやメッセージ下さった皆さんありがとうございましたドキドキ


今年もよろしくお願いいたしますキラキラ音符

☆こんにちは!☆

もう年末ですね~ニコニコ

昨日カラ…パパ以外はみんなダウンしてます汗
次女はインフルエンザAにかかってしまいマシタ~あせる
ペーターが行った病院で『町内初でょ~』って言われたょ~!!汗
まだ熱が39度近くあります…汗新型の時よりは意識がはっきりしてるので座薬も解熱剤も飲まずにがんばってマス!!

私は熱は下がりマシタ~チョキ年末は忙しくて仕事休めないので気合いで乗りきりマスクローバー

長女は喉が少し痛くて…でも熱はないょキラキラ

しばらくバタバタするのでペタを閉じておきますm(_ _)m

いつもペタありがとうございます☆

また落ち着いたら再開しますドキドキ

コメント返事も遅くなってゴメンナサイ(>д<)汗

気長く待っていただけると嬉しいデスキラキラ

年末年始キラキラ忙しいと思いますが皆さんも風邪&インフルエンザには気をつけて下さいね~(o^∀^o)

☆メリークリスマス☆

Merry X'mas

我が家にもサンタさん来ました~ドキドキ

実家カラ帰ってきて玄関にプレゼントがなかったのを見た子供タチ…汗でもでもキラキラ部屋に入ってツリーの下のプレゼントを見てめちゃめちゃ喜んでたょ~

子供タチ大興奮

夜空に向かって『ありがとう音符』って叫んでた次女ラブラブ!

長女は恥ずかしそうに『ありがとうクローバー』って言ってマシタドキドキ

お風呂出て11時ぐらいまでプレゼントで遊んでたょキラキラにひひあせる

子供タチの喜ぶ顔がたまんなく嬉しいねドキドキ

プレゼントは後ほどキラキラ


今日は5時までコース!

がんばろ~クローバー