☆メリークリスマス☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆メリークリスマス☆

Merry X'mas

我が家にもサンタさん来ました~ドキドキ

実家カラ帰ってきて玄関にプレゼントがなかったのを見た子供タチ…汗でもでもキラキラ部屋に入ってツリーの下のプレゼントを見てめちゃめちゃ喜んでたょ~

子供タチ大興奮

夜空に向かって『ありがとう音符』って叫んでた次女ラブラブ!

長女は恥ずかしそうに『ありがとうクローバー』って言ってマシタドキドキ

お風呂出て11時ぐらいまでプレゼントで遊んでたょキラキラにひひあせる

子供タチの喜ぶ顔がたまんなく嬉しいねドキドキ

プレゼントは後ほどキラキラ


今日は5時までコース!

がんばろ~クローバー