ペーターのハレモヨウ☆ブログ -166ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
164
|
165
|
166
|
167
|
168
|
最初
次のページへ
>>
☆幸せなひととき~☆
苺&白玉&あんこのクレープ
今年
初
のボンボンスール~
遅めのお昼デス
ボンボンスールと美味しいクレープに癒されてマス
いちご大福みたいで美味しいよな~
って店長さんとお喋り~
生クリームも最高~
☆
子供タチは
ハム&チーズのピザクレープ
ホットチョコレート
お持ち帰りに子供タチが食べたクレープも注文しました~
もう少しマッタリしてから実家帰ろうっと
☆今朝の朝ご飯☆
(写真は年末…病院の帰りに撮った吉野川デス
)
もうお昼やなぁ
今日はお休みday
で朝からぐぅ~たら過ごしてマシタ
そんな休みの日の朝ご飯がコチラ↓↓
~子供タチ編~
THEッ朝ご飯
って感じの朝ご飯でしょ~
長女がひと言…
『今日はちゃんとした朝ご飯やなぁ~』って言ってマシタ
いつも…ぐぅ~たらママでゴメンナサイ
我が家の娘タチ…玉子焼きは好みが違うので朝から2回作らないといけましぇん
お昼やなぁ~
な~~んもしてないのにお腹すくんよな~
☆沖縄~~~!!☆
いつか沖縄に行ってみた~~~い
昨日 久しぶりに石井のフジグランへ~
子供タチは4日ぶりの外出~
フジグランの一階で沖縄物産展やってました~
(物産展ダイスキ
)
で~『ちんすこう』GETデス
ダイスキ
プレーン
紅いも
塩味
他にもいろんな味があったょ~
美味しくいただきました~
<<
前のページへ
最新
|
164
|
165
|
166
|
167
|
168
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする