ペーターのハレモヨウ☆ブログ -166ページ目

☆幸せなひととき~☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120106_1423~01.jpg
ドキドキ苺&白玉&あんこのクレープドキドキ
今年キラキラキラキラのボンボンスール~
遅めのお昼デスナイフとフォーククローバー
ボンボンスールと美味しいクレープに癒されてマス

いちご大福みたいで美味しいよな~って店長さんとお喋り~
生クリームも最高~ドキドキ音符
子供タチはキラキラハム&チーズのピザクレープキラキラホットチョコレートキラキラ

お持ち帰りに子供タチが食べたクレープも注文しました~

もう少しマッタリしてから実家帰ろうっとチョキにひひキラキラ

☆今朝の朝ご飯☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111230_1149~01.jpg
(写真は年末…病院の帰りに撮った吉野川デス

もうお昼やなぁ

今日はお休みdayドキドキで朝からぐぅ~たら過ごしてマシタ

そんな休みの日の朝ご飯がコチラ↓↓キラキラクローバー

~子供タチ編~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120106_0834~01.jpg

THEッ朝ご飯チョキって感じの朝ご飯でしょ~ドキドキ

長女がひと言…
『今日はちゃんとした朝ご飯やなぁ~』って言ってマシタ

いつも…ぐぅ~たらママでゴメンナサイ

我が家の娘タチ…玉子焼きは好みが違うので朝から2回作らないといけましぇんあせるあせる
お昼やなぁ~キラキラな~~んもしてないのにお腹すくんよな~にひひクローバー

☆沖縄~~~!!☆

いつか沖縄に行ってみた~~~い

昨日 久しぶりに石井のフジグランへ~キラキラ

子供タチは4日ぶりの外出~

フジグランの一階で沖縄物産展やってました~(物産展ダイスキ


で~『ちんすこう』GETデスダイスキドキドキ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120105_2000~01.jpg
キラキラプレーンドキドキ紅いもドキドキ塩味キラキラ
他にもいろんな味があったょ~クローバー

美味しくいただきました~