ペーターのハレモヨウ☆ブログ -167ページ目

☆今年初ランニング♪虹☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120103_1422~010001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120103_1422~020001.jpg

今年初ランニングで虹に出あえたょ


何かいいことあるカナ

皆さんにも虹届いたカナ

☆今年~初トランプ(^.^)☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120101_1835~01.jpg

さっき トランプで遊んでマシタクローバー

ジジ抜き~チョキ

ペーターの負け~にひひ汗

トランプが足りないことに気づき…トランプ終了(笑)(笑)


さぁ!!ご飯にしようカナドキドキ

☆元旦の朝食☆

おはようございます

まだ外は真っ暗~

日の出はまだかな~

2012年キラキラ最初の朝食はコチラ↓↓


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120101_0619~01.jpg

フレンチトーストカルピス入り

う~んう~ん美味しい~~