ペーターのハレモヨウ☆ブログ -171ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
169
|
170
|
171
|
172
|
173
|
最初
次のページへ
>>
☆おはようございます☆
朝日デス
家の前もきれいな平地になりましたょ~
今年の冬は一階も陽当たり抜群で暖かいカナ
丸見え~やけど(笑)(笑)
さぁ!!皆さん今日も1日がんばっていきまっしょい(^w^)
☆やまなみランチ☆
保育園のクリスマス会の後
お母さんと二人でランチ~
小松島市内にあるやまなみ珈琲店に来てマ~ス
日替わりランチ
鶏肉の甘辛なんとか~
(名前わからん
)
鶏肉が柔らかくておいしかったょ~
最後の〆は~
抹茶ロールケーキ
お母さんはギターの練習があるのでひと口食べて急いで行きました~
私は一人マッタリ
ブログ書きながら抹茶ロールケーキを味わったょ~
ごちそうさまでした
さぁ!!そろそろ実家に戻ろうカナ
☆クリスマス会☆
今日は姪っ子のクリスマス会に行ってきたょ~
カワイイ保育園児タチ~
プログラム
先生の手作り
カワイイなぁ
サンタさんが来たょ
小松島市長サン(笑)
I
Dream
○○チャンの夢は保育士さん
Sexy
Zone
↑↑
年長サンによるキャンドルサービス
合奏(さんぽ)
オペレッタ
『いつまでも
ともだち』
うさぎサン役
最後は役員サンによる『おたのしみ』
今年は泣く子もいなかったみたい
みんな楽しそうデシタ
私も姪っ子の保育園最後のクリスマス会に参加できて良かった~~
みんな一生懸命がんばってて感動しました
その後は母と二人ランチTIME
<<
前のページへ
最新
|
169
|
170
|
171
|
172
|
173
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする