☆朝焼け☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆朝焼け☆

おはようございます

子供タチを起こしに寝室へ~

今は丸見えやからあせるカーテンレースだけにしとこうと思ってカーテン開けたら綺麗な朝焼けが見えたのでパチリ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111219_0642~010001.jpg

建物がなくなって丸見えやけどあせる
景色はよくなったカモ

三日月も出てたょ三日月キラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111219_0642~02.jpg

綺麗ダネ~