ペーターのハレモヨウ☆ブログ -177ページ目

☆~イルミネーション~☆

おはようございます

夕べは仕事終わってカラ石井ドームでやってたイルミネーション点灯式に行ってきました~

300食限定のうどん無料券をゲットするため急いで石井ドームへ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ
で…こんな感じニコニコあせるでもこの行列…うどん無料券じゃなかったんデス
子供タチ限定のポップコーンとキラキラペンダント配布デシタ~

きっと何の行列かわからず並んでる人もいたはず
ちなみにペンダントペーターのハレモヨウ☆ブログ-111215_2053~02.jpg

で…点灯式とうどん無料券の配布時間が重なりせっかく来たのに点灯式見たいなぁってコトでうどん無料券は断念(凄い人の行列ができてたし汗
子供タチはお腹空いたからたこ焼き(みんなで分けッこ)や大判焼きで腹ごしらえ(いちおう家でたまごがけゴハン食べてきてたんやけどねニコニコあせる

で…友達とワイワイお喋りしてる間に点灯式終わっちゃって去年はレーザー光線とかあって派手やったみたいやから楽しみにしてたんやけどあっけなかった~
カウントダウンもなかったし汗

でもイルミネーションは綺麗ダョ

うどんの行列もいっぱいやし汗大人タチもお腹すいたので近くのえびす製麺で夕食~お金はいったけど(笑)楽しく食べれたので良かったカモペーターのハレモヨウ☆ブログ-111215_1835~010001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111215_1948~01.jpg

つづく~(笑)キラキラ

☆昨日のランチ☆

おはようございます

朝は寒~~い

子供タチは今日も元気に学校に行きました

さてさて昨日は急遽バレーの練習が中止(前日に体育館の予約しにいったら既に教育委員会の方の予約が入ってマシタ)になったので普段はお互い平日になかなか休みが合わないママ友チャンとランチに行ってきました

タクトの奥にあるBerry's(ベリーズ)に行ってきたょドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111213_1139~01.jpg
いろんな種類のおかずやサラダがい~っぱい
味もめちゃめちゃ美味しかったデスドキドキ
この後もう一回お皿いっぱいおかわりしたょチョキ
おかゆも食べましたキラキラ

そして〆はやっぱコレ~音符

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111213_1223~01.jpg
スイーツ小さいケドにひひおいしくていろんな種類食べれるカラいいよ~

たくさん食べてお喋りして楽しい時間デシタ

昼からは個人懇談!!一学期よりは二人ともがんばってるみたいで安心しましたドキドキ
次女の時はdLデシリットルの問題になり( ̄∀ ̄)ペーターもわからず汗汗担任の先生が計量カップ持ってきてくれて丁寧に説明してくれました(笑)キラキラ
なにわともあれ無事終わって良かったデス

そうそう!!

家の前のさくら書房の跡地…とにかく解体するみたい汗
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111214_0701~01.jpg
バイパスから丸見えになっちゃうょ

☆静かやなぁと思ってたら(^.^)☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111213_2107~010001.jpg

次女こんなんして遊んでマシタ

しかも取る時…痛くてなかなか取れず
姉ちゃんに手伝ってもらってました


いつも賑やかな次女

静かやなぁと思ったらおもっしょいことしてくれてマス