☆~イルミネーション~☆
おはようございます
夕べは仕事終わってカラ石井ドームでやってたイルミネーション点灯式に行ってきました~

300食限定のうどん無料券をゲットするため急いで石井ドームへ


で…こんな感じ

でもこの行列…うどん無料券じゃなかったんデス
子供タチ限定のポップコーンとキラキラペンダント配布デシタ~

きっと何の行列かわからず並んでる人もいたはず

ちなみにペンダント


で…点灯式とうどん無料券の配布時間が重なりせっかく来たのに点灯式見たいなぁってコトでうどん無料券は断念(凄い人の行列ができてたし
)子供タチはお腹空いたからたこ焼き(みんなで分けッこ)や大判焼きで腹ごしらえ
(いちおう家でたまごがけゴハン食べてきてたんやけどね
)で…友達とワイワイお喋りしてる間に点灯式終わっちゃって
去年はレーザー光線とかあって派手やったみたいやから楽しみにしてたんやけどあっけなかった~
カウントダウンもなかったし

でもイルミネーションは綺麗ダョ


うどんの行列もいっぱいやし
大人タチもお腹すいたので近くのえびす製麺で夕食~
お金はいったけど(笑)楽しく食べれたので良かったカモ

つづく~(笑)

☆昨日のランチ☆
おはようございます
朝は寒~~い

子供タチは今日も元気に
に行きました
さてさて
昨日は急遽バレーの練習が中止(前日に体育館の予約しにいったら既に教育委員会の方の予約が入ってマシタ
)になったので普段はお互い平日になかなか休みが合わないママ友チャンとランチに行ってきました
タクトの奥にあるBerry's(ベリーズ)に行ってきたょ


いろんな種類のおかずやサラダがい~っぱい

味もめちゃめちゃ美味しかったデス


この後もう一回お皿いっぱいおかわりしたょ


おかゆも食べました

そして〆はやっぱコレ~


スイーツ
小さいケド
おいしくていろんな種類食べれるカラいいよ~
たくさん食べてお喋りして楽しい時間デシタ

昼からは個人懇談!!一学期よりは二人ともがんばってるみたいで安心しました

次女の時はdLデシリットルの問題になり( ̄∀ ̄)ペーターもわからず

担任の先生が計量カップ持ってきてくれて丁寧に説明してくれました(笑)
なにわともあれ無事終わって良かったデス

そうそう!!
家の前のさくら書房の跡地…とにかく解体するみたい


バイパスから丸見えになっちゃうょ






