ペーターのハレモヨウ☆ブログ -179ページ目

☆LEDクリスマスツリー☆

おはようございます

今朝も寒いですね~
大川原高原の方の山には雪がつもってマス
さてドキドキ昨日は久しぶりに家族みんなであすたむランドに行ってきました~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111211_1040~01.jpg
あすたむランド入ったすぐに大きなツリーがあったょ

一番に手作り工房に行って(混むとできないからねニコニコあせるキラキラLEDクリスマスツリーキラキラを作ったょニコニコ
パパもママも作りマシタドキドキなんか親の方が必死だったカモ(^.^)キラキラ一人500円でできるょキラキラ

できあがり
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111211_1141~01000100010001.jpg
それぞれ個性が出るね~
みんな可愛く作れマシタドキドキ(笑)ドキドキ

その後は科学館に行ったょニコニコ

科学館に行く通路になんとキラキラ

レッドカーペットが~
ちょっとセレブな気分

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111211_1210~01.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111211_1210~02.jpg
大きなツリーもあったょドキドキ
夜に見るともっと綺麗だろうなぁラブラブ!


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111211_1211~010001.jpg
下の方にはサンタさんやトナカイがいたりプレゼントが置いてあったりと可愛らしいんょ~ドキドキ
科学館ではいろんなので遊んで楽しかったデスチョキニコニコ


楽しく休日過ごせマシタ

☆お出かけ☆

おはようございます

今日は久しぶりの休日ドキドキ

家族みんな休みということで

あすたむランドへお出かけ~車

ペーターはゆめタウン行きたかったんやけどにひひキラキラ

パパは休日にショッピングモールはダメな人…

あすたむランドでLEDクリスマスツリー??作りがあるみたいやからそれは楽しみッ

貴重な休日
楽しみマス

皆さんも素敵な休日過ごしてね~

☆サンマルクカフェ☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111209_0701~02.jpg


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111209_0701~01.jpg
食べかけ…で
というか最後のひとつになったトコで写メ撮り忘れに気付いてすぐさまパチリキラキラ
長女の食べかけデス
ペーターは素早く食べてしまったので


昨日 仲良しママ友ちゅあん(つぶらな瞳目が可愛いデス音符)に教えてもらった
サンマルクカフェのチョコクロワッサン

ゆめタウン(また行ってマシタにひひキラキラ)で初サンマルクラブラブ!チョキ

一口食べた瞬間キラキラクロワッサンがめちゃめちゃ美味しかったのでビックリ中に入ってるチョコが良い~アップアップドキドキ
ゆめタウンのフードコーナーで子供タチと食べてうまいッ!!ドキドキ(≧∇≦)ドキドキ
あまりの美味しさに次女ともう一回買いに行ったょ~

5コ入りでお得なお持ち帰り用もあるょ~

ママ友チャンのおすすめは間違いなしダネププッ


ふぅ~~さっき 子供タチが学校に行きましたニコニコあせる

テレビ見ながら用意してるケド…テレビに夢中でなかなか用意できず汗

朝からガミガミショック!むかっバタバタあせる

テレビ消したら『時間わからん!!』と逆ギレ?!あせる

まぁにひひペーターもそういうトコあるんだけどね


今日はゴミの日やから早く用意せな~!!


ほなね~ドキドキ