☆LEDクリスマスツリー☆
おはようございます
今朝も寒いですね~

大川原高原の方の山には雪がつもってマス

さて
昨日は久しぶりに家族みんなであすたむランドに行ってきました~

あすたむランド入ったすぐに大きなツリーがあったょ

一番に手作り工房に行って(混むとできないからね

)
LEDクリスマスツリー
を作ったょ
パパもママも作りマシタ
なんか親の方が必死だったカモ(^.^)
一人500円でできるょ
できあがり

それぞれ個性が出るね~

みんな可愛く作れマシタ
(笑)
その後は科学館に行ったょ

科学館に行く通路になんと

レッドカーペットが~

ちょっとセレブな気分



大きなツリーもあったょ

夜に見るともっと綺麗だろうなぁ


下の方にはサンタさんやトナカイがいたりプレゼントが置いてあったりと可愛らしいんょ~

科学館ではいろんなので遊んで楽しかったデス


楽しく休日過ごせマシタ

☆お出かけ☆
おはようございます
今日は久しぶりの休日

家族みんな休みということで

あすたむランドへお出かけ~


ペーターはゆめタウン行きたかったんやけど


パパは休日にショッピングモールはダメな人…

あすたむランドでLEDクリスマスツリー??作りがあるみたいやからそれは楽しみッ

貴重な休日

楽しみマス

皆さんも素敵な休日過ごしてね~

☆サンマルクカフェ☆


食べかけ…で

というか最後のひとつになったトコで写メ撮り忘れに気付いて
すぐさまパチリ
長女の食べかけデス

ペーターは素早く食べてしまったので


昨日 仲良しママ友ちゅあん(つぶらな瞳
が可愛いデス
)に教えてもらった
サンマルクカフェのチョコクロワッサン

ゆめタウン(また行ってマシタ

)で初
サンマルク

一口食べた瞬間
クロワッサンがめちゃめちゃ美味しかったのでビックリ
中に入ってるチョコが良い~


ゆめタウンのフードコーナーで子供タチと食べて
うまいッ!!
(≧∇≦)
あまりの美味しさに次女ともう一回買いに行ったょ~

5コ入りでお得なお持ち帰り用もあるょ~

ママ友チャンのおすすめは間違いなしダネ
ププッ
ふぅ~~
さっき 子供タチが学校に行きました

テレビ見ながら用意してるケド…テレビに夢中でなかなか用意できず

朝からガミガミ

バタバタ
テレビ消したら『時間わからん!!』と逆ギレ?!

まぁ
ペーターもそういうトコあるんだけどね
今日はゴミの日やから早く用意せな~!!
ほなね~
