☆Kazumiさん♪ありがとう☆
おはようございます
昨日の慰問が終わって参加された皆さんと一階の喫茶店でお茶しました

みんなで美味しくケーキいただきながら楽しくお喋り
そして最後にKazumiさんから素敵なプレゼントいただきました

これからも素敵なご縁がありますように

ほんとに心のこもったプレゼントありがとうございました

凄く嬉しかったデス

ちなみにリボンを結んだのはしげちゃんだそうデス


Kazumiさんの綺麗な字
惚れ惚れしちゃうなぁ
ありがとうございました

お財布に入れとこうっと

全ての素敵な出会いにありがとう

おじいちゃんやおばあちゃんにたくさんの元気や笑顔をいただきました

こういう素晴らしい機会をくれたKazumi さんありがとう

貴重な体験デシタ

☆ありがとう☆
今日は大好きなKazumiさんからお誘いいただいた
虹の橋クリニックのすずらんに慰問に行ってきました~
おじいちゃんおばあちゃんタチとカラオケや阿波おどりなど一緒に楽しい時間過ごせました~
カラオケやギター演奏で盛り上がったょ~
おばあちゃんの素晴らしい歌声に感動
ちなみにペーターはひよこの着ぐるみきて『一青窈のハナミズキ』歌いマシタ
アハ

↑↑最後の阿波おどりダョ
ペーター阿波おどり踊れないケド
楽しかった~
最後におじいちゃんおばあちゃんと握手させていただきました
暖かい手と笑顔をありがとうございました
ほんと参加できて良かったデス
凄く楽しかったデス
しげちゃんスマイル
また参加したいデス
Kazumiさんしげちゃん
そして 今日 参加されてた皆さまありがとうございました

虹の橋クリニックのすずらんに慰問に行ってきました~

おじいちゃんおばあちゃんタチとカラオケや阿波おどりなど一緒に楽しい時間過ごせました~

カラオケやギター演奏で盛り上がったょ~

おばあちゃんの素晴らしい歌声に感動
ちなみにペーターはひよこの着ぐるみきて『一青窈のハナミズキ』歌いマシタ
アハ
↑↑最後の阿波おどりダョ

ペーター阿波おどり踊れないケド
楽しかった~
最後におじいちゃんおばあちゃんと握手させていただきました

暖かい手と笑顔をありがとうございました

ほんと参加できて良かったデス

凄く楽しかったデス

しげちゃんスマイル

また参加したいデス

Kazumiさんしげちゃん
そして 今日 参加されてた皆さまありがとうございました


