ペーターのハレモヨウ☆ブログ -181ページ目

☆バレー部♪忘年会☆

始まり~始まり~

音符アジュール音符
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111206_1151~0100010001.jpg


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111206_1153~010001.jpg

みんな食べながらお喋りしながら盛り上がってるょ~

☆Kazumiさん♪ありがとう☆

おはようございます

昨日の慰問が終わって参加された皆さんと一階の喫茶店でお茶しました

みんなで美味しくケーキいただきながら楽しくお喋り音符そして最後にKazumiさんから素敵なプレゼントいただきました

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111206_0741~01.jpg
これからも素敵なご縁がありますようにドキドキ
ほんとに心のこもったプレゼントありがとうございました
凄く嬉しかったデスキラキラ
ちなみにリボンを結んだのはしげちゃんだそうデスチョキ

Kazumiさんの綺麗な字惚れ惚れしちゃうなぁ

ありがとうございました

お財布に入れとこうっと
全ての素敵な出会いにありがとうニコニコ

おじいちゃんやおばあちゃんにたくさんの元気や笑顔をいただきましたドキドキ

こういう素晴らしい機会をくれたKazumi さんありがとうキラキラ
貴重な体験デシタドキドキ

☆ありがとう☆

今日は大好きなKazumiさんからお誘いいただいた

虹の橋クリニックのすずらんに慰問に行ってきました~

おじいちゃんおばあちゃんタチとカラオケや阿波おどりなど一緒に楽しい時間過ごせました~
カラオケやギター演奏で盛り上がったょ~キラキラ
おばあちゃんの素晴らしい歌声に感動ドキドキちなみにペーターはひよこの着ぐるみきて『一青窈のハナミズキ』歌いマシタニコニコアハ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111205_1444~010001.jpg
↑↑最後の阿波おどりダョドキドキ
ペーター阿波おどり踊れないケドあせる楽しかった~

最後におじいちゃんおばあちゃんと握手させていただきました
暖かい手と笑顔をありがとうございました

ほんと参加できて良かったデスドキドキ

凄く楽しかったデス

しげちゃんスマイルニコニコ
また参加したいデスドキドキ
Kazumiさんしげちゃんキラキラそして 今日 参加されてた皆さまありがとうございました音符