☆サンマルクカフェ☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆サンマルクカフェ☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111209_0701~02.jpg


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111209_0701~01.jpg
食べかけ…で
というか最後のひとつになったトコで写メ撮り忘れに気付いてすぐさまパチリキラキラ
長女の食べかけデス
ペーターは素早く食べてしまったので


昨日 仲良しママ友ちゅあん(つぶらな瞳目が可愛いデス音符)に教えてもらった
サンマルクカフェのチョコクロワッサン

ゆめタウン(また行ってマシタにひひキラキラ)で初サンマルクラブラブ!チョキ

一口食べた瞬間キラキラクロワッサンがめちゃめちゃ美味しかったのでビックリ中に入ってるチョコが良い~アップアップドキドキ
ゆめタウンのフードコーナーで子供タチと食べてうまいッ!!ドキドキ(≧∇≦)ドキドキ
あまりの美味しさに次女ともう一回買いに行ったょ~

5コ入りでお得なお持ち帰り用もあるょ~

ママ友チャンのおすすめは間違いなしダネププッ


ふぅ~~さっき 子供タチが学校に行きましたニコニコあせる

テレビ見ながら用意してるケド…テレビに夢中でなかなか用意できず汗

朝からガミガミショック!むかっバタバタあせる

テレビ消したら『時間わからん!!』と逆ギレ?!あせる

まぁにひひペーターもそういうトコあるんだけどね


今日はゴミの日やから早く用意せな~!!


ほなね~ドキドキ