☆サンマルクカフェ☆


食べかけ…で

というか最後のひとつになったトコで写メ撮り忘れに気付いて
すぐさまパチリ
長女の食べかけデス

ペーターは素早く食べてしまったので


昨日 仲良しママ友ちゅあん(つぶらな瞳
が可愛いデス
)に教えてもらった
サンマルクカフェのチョコクロワッサン

ゆめタウン(また行ってマシタ

)で初
サンマルク

一口食べた瞬間
クロワッサンがめちゃめちゃ美味しかったのでビックリ
中に入ってるチョコが良い~


ゆめタウンのフードコーナーで子供タチと食べて
うまいッ!!
(≧∇≦)
あまりの美味しさに次女ともう一回買いに行ったょ~

5コ入りでお得なお持ち帰り用もあるょ~

ママ友チャンのおすすめは間違いなしダネ
ププッ
ふぅ~~
さっき 子供タチが学校に行きました

テレビ見ながら用意してるケド…テレビに夢中でなかなか用意できず

朝からガミガミ

バタバタ
テレビ消したら『時間わからん!!』と逆ギレ?!

まぁ
ペーターもそういうトコあるんだけどね
今日はゴミの日やから早く用意せな~!!
ほなね~
