☆朝のお楽しみ(^.^)☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆朝のお楽しみ(^.^)☆
おはようございます
じゃ~~ん
口福堂(こうふくどう)のおはぎ~
いちご大福~
きなこおはぎ~
昨日ゆめタウンで買ってきたょ
夜に食べたいケド
太るから朝までガマンガマン
ガマンした分
美味しいょ~
子供タチは夕べのうちにいちご大福食べてマシタ
きなこおはぎウマイ
『きなこいっぱい入れておくので牛乳に混ぜたりして召し上がって下さいね』と店員サン
いいね~~
ゴハンにかけて食べてもおいしそう
ブログ書きながら食べちゃった~(笑)
きなこおはぎ美味しい
きなこが水分すってるのがたまんないょ
ゆめタウンに行った際はぜひ買ってみて~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする