☆朝のお楽しみ(^.^)☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆朝のお楽しみ(^.^)☆

おはようございます

じゃ~~ん


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111218_0628~01.jpg
口福堂(こうふくどう)のおはぎ~ドキドキいちご大福~ドキドキきなこおはぎ~ドキドキ
昨日ゆめタウンで買ってきたょ音符
夜に食べたいケド太るから朝までガマンガマン

ガマンした分キラキラ美味しいょ~

子供タチは夕べのうちにいちご大福食べてマシタにひひキラキラ


きなこおはぎウマイ
『きなこいっぱい入れておくので牛乳に混ぜたりして召し上がって下さいね』と店員サンクローバー

いいね~~

ゴハンにかけて食べてもおいしそう

ブログ書きながら食べちゃった~(笑)

きなこおはぎ美味しいドキドキきなこが水分すってるのがたまんないょ

ゆめタウンに行った際はぜひ買ってみて~音符