☆初☆ゆめタウンで~(^w^)☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆初☆ゆめタウンで~(^w^)☆

おはようございま~す

突然ですが~(^。^;)先日お母さんたちと~初ゆめタウンに行ってキラキラ買った物タチ~紹介デスキラキラ
良かったら見てチョ(^w^)音符

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111203_0653~01.jpg
AFRiCA TAROで買った服チョキ

濃いグリーンですニコニコ一目惚れでしたドキドキ目ドキドキ

可愛いボタンがいっぱいついてるんですょ~ファーもカワイイドキドキ
気さくで可愛い店長さんが好きデスドキドキ広島からいらしてましたニコニコ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111203_0655~01.jpg
うさぎのしゃもじ入れ可愛いケド洗いにくそうデス
でも可愛いカラいいです


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111203_0656~01.jpg
雑貨屋さんで見つけたキラキラ子供タチへのクリスマスプレゼント


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111203_0657~02.jpg
画像が縦のままで
一目惚れデスドキドキレースのコースターも買っちゃいマシタにひひキラキラ


最後まで読んでくれてありがとう


ゆめタウン飽きないね~音符

でもお財布が寂しい時はなかなか行けましぇんあせるとか言いながら行ってたりして(笑)キラキラ
見るだけ~目で終わらな~~いデスにひひあせる


今日は5時までコースビックリマーク
今日も1日がんばっていきましょうチョキ