☆初☆ゆめタウンで~(^w^)☆
おはようございま~す
突然ですが~(^。^;)先日お母さんたちと~初
ゆめタウンに行って
買った物タチ~
紹介デス
良かったら見てチョ(^w^)


AFRiCA TARO
で買った服
濃いグリーンです
一目惚れでした


可愛いボタンがいっぱいついてるんですょ~
ファーもカワイイ
気さくで可愛い店長さんが好きデス
広島からいらしてました

うさぎのしゃもじ入れ
可愛いケド洗いにくそうデス
でも可愛いカラいいです


雑貨屋さんで見つけた
子供タチへのクリスマスプレゼント

画像が縦のままで


一目惚れデス
レースのコースターも買っちゃいマシタ

最後まで読んでくれてありがとう

ゆめタウン飽きないね~

でもお財布が寂しい時はなかなか行けましぇん
とか言いながら行ってたりして(笑)
見るだけ~
で終わらな~~いデス

今日は5時までコース

今日も1日がんばっていきましょう
