☆金曜日~ボンボンランチ&和☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆金曜日~ボンボンランチ&和☆

おはようございます

昨日は一緒にバレーやってるママ友とボンボンスール行ってきたょ~

はい音符先週の金曜日も行ってマシタアハ

ドキドキボンボンランチドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111202_1121~01.jpg
今回はハムサラダにしてみたょ

やっぱいつ食べても美味しい~

そのあとはもちろん音符
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111202_1205~01.jpg
おやつクレープ~

今回は和をトッピング&トッピング

友達はキラキラ抹茶アイス&白玉&マロンクリーム&栗キラキラ
ペーターはキラキラ白玉&わらび餅&黒蜜キラキラ

めちゃめちゃ美味しかった~


そしてこの日は偶然キラキラキラキラキラキラけいさんとおもっしょいお友達に会えました~音符音符チョキ

楽しくお喋りできて嬉しかったぁドキドキ

ボンボンスールさんもクリスマス仕様になってましたょ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111202_1102~01.jpg
玄関には可愛いサンタさんがお出迎え
コノ↑↑サンタさんドキドキひかるんだょ~音符音符全種類揃えた店長サン(笑)ドキドキドキドキドキドキお店のあちこちに可愛いサンタさんやトナカイさんが見えるょキラキラ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111202_1059~01.jpg
テラスには大きなホワイトツリーまだまだ飾り付けが増えるみたいダョチョキラブラブ!

棚にはキラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-111202_1104~01.jpg
とても綺麗な手作りツリー葉っぱでできてるんだょ~


楽しい時間過ごせてありがとうキラキラ(≧∇≦)キラキラ