☆金曜日~ボンボンランチ&和☆
おはようございます
昨日は一緒にバレーやってるママ友とボンボンスール行ってきたょ~

はい
先週の金曜日も行ってマシタ
アハ
ボンボンランチ

今回はハムサラダにしてみたょ

やっぱいつ食べても美味しい~

そのあとはもちろん


おやつクレープ~

今回は和をトッピング&トッピング

友達は
抹茶アイス&白玉&マロンクリーム&栗
ペーターは
白玉&わらび餅&黒蜜
めちゃめちゃ美味しかった~

そしてこの日は偶然


けいさんとおもっしょいお友達に会えました~


楽しくお喋りできて嬉しかったぁ

ボンボンスールさんもクリスマス仕様になってましたょ


玄関には可愛いサンタさんがお出迎え

コノ↑↑サンタさん
ひかるんだょ~
全種類揃えた店長サン(笑)

お店のあちこちに可愛いサンタさんやトナカイさんが見えるょ

テラスには大きなホワイトツリー
まだまだ飾り付けが増えるみたいダョ

棚には


とても綺麗な手作りツリー
葉っぱでできてるんだょ~
楽しい時間過ごせてありがとう
(≧∇≦)