ペーターのハレモヨウ☆ブログ -189ページ目

☆青い道☆

夕方 子供たちがニコニコ


『ママ~早よう来て~!!!!』と外から叫ぶのでショック!


慌てて走って行ったらあせる

『みてみて~アップアップ

と空を指さして

『青い道~ニコニコ早よう写メ撮って~キラキラ

と言うので撮りましたクローバー

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110929_1807~01.jpg

確かに青い道ができてるカモ

子供タチには青い道に見えたんだねキラキラ

☆~あめりサン~☆

キラキラおはょうございますキラキラ

先日 行ったアメリさんの個展~~

可愛いのがいっぱいあってどれも欲しかったケド
今回はコチラを購入

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110928_0458~01.jpg
一目惚れデス

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110928_0459~01.jpg
レースリボンを使ってその場でつけてくれたょ~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110928_0504~01.jpg
シュシュ~キラキラめちゃ②可愛らしくラッピングしてくれるんですょ~アップアップドキドキ

けいさんのアイデアをお借りして(^w^)Vキラキラ
後ろを少し切って飾ってマス

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110928_0507~01.jpg
いい感じドキドキドキドキドキドキ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110928_0506~01.jpg
腕につけても可愛いって教えてもらったので早速 昨日つけてマシタ

ゴムの痕が少~し残ってるけどにひひあせる
気にしな~~~い

ほんとに可愛いお店デシタドキドキ

また自宅ショップ行ってみようっと

さぁ!!今から子供タチ起こしてバタバタな朝の始まりだわぁショック!キラキラ

☆HAPPYな時間~アメリ雑貨&とよとみ珈琲~①☆

キラキラおはょうございますキラキラ
ご無沙汰サタ~
昨日は仕事終わってカラ末広にあるコーヒーとよとみ珈琲さんでやってるクローバーアメリさんの個展に行ってきました~
けいさんドキドキerikaさんドキドキまぁちゃんさんドキドキの4人でワ~イワ~イ楽しく大はしゃぎキラキラしてきました~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110927_1404~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110927_1405~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110927_1405~02.jpg
↑↑ドキドキモデルのけいさんドキドキ
かっこええでしょ~~

昨日~初めてアメリさんの作品を拝見しましたキラキラ
凄く可愛くて個性的でキラキラアメリさんファンになっちゃいましたレースを使ってたり全て手作り~~ドキドキドキドキドキドキ店長さんも凄く可愛らしい優しい方でアメリさんの世界観クローバー満喫してきました~
その後はみんなでランチtime
お喋りキラキラとまらずキラキラチョキかなりの盛り上がり笑い声の絶えないランチtimeになりました~
皆さんドキドキおもっしょい方タチだわぁ~~ルンルン♪ドキドキ
楽しい時間☆あっという間に過ぎちゃったなぁ
皆さんありがとうございました~
とよとみ珈琲サンクローバーおされ~デスドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110927_1404~02.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110927_1647~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110927_1514~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110927_1608~01.jpg
美味しかった~キラキラパフェに温かいエスプレッソかけるのナイフとフォークかなりイケてマスキラキラ
*最後まで読んでくれてアリガトウキラキラ