☆初~♪フリマ~♪①☆
コンニチハ
ってか~もう
コンバンハ
かな
只今 ジョギング前のウォーキングなう


(石井ドーム行くまでの道デス)
ウォーキングしながら書いております~

さ~て
昨日~仕事終わってカラ
北島フジで開催してるフリマに初
行ってきました~
いろんなお店があって人がたくさんいました

ウフフ
お目当ては
そう
けいさんのお店~
めちゃ②可愛いのgetしましたょ~

けいさんの作品はどれも可愛くて大好きデス


マグネット
我が家の冷蔵庫にペタリ
冷蔵庫を明るくしてくれてマス


ぞうさんやハートのストラップ
ハートのたわし
カラダも洗える優れもの
少~し痛いみたいデス
ホワイトのコースター

ぞうさんのお尻に可愛いハート
がついてるんだょ~

可愛すぎマス

子供タチ☆早速ランドセルにつけてマシタ



けいさん
お疲れ様デシタ~

ありがとうございました


そして姪っ子のをお願いします(^w^)テヘ

さぁ
そろそろ走ろうっと

続く
