☆初~♪フリマ~♪①☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆初~♪フリマ~♪①☆

キラキラコンニチハキラキラ

ってか~もうキラキラコンバンハキラキラかなニコニコ

只今 ジョギング前のウォーキングなうチョキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110918_1757~01.jpg
(石井ドーム行くまでの道デス)

ウォーキングしながら書いております~

さ~てキラキラ昨日~仕事終わってカラ車北島フジで開催してるフリマに初ラブラブ!行ってきました~

いろんなお店があって人がたくさんいましたキラキラ

ウフフドキドキお目当てはアップアップそう!!けいさんのお店~キラキラ
めちゃ②可愛いのgetしましたょ~
けいさんの作品はどれも可愛くて大好きデス

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110918_0803~01.jpg
マグネットドキドキ我が家の冷蔵庫にペタリキラキラ冷蔵庫を明るくしてくれてマスチョキラブラブ!

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110918_0804~01.jpg
ぞうさんやハートのストラップドキドキハートのたわしキラキラカラダも洗える優れもの少~し痛いみたいデス
ホワイトのコースタークローバー

ぞうさんのお尻に可愛いハートドキドキがついてるんだょ~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110918_0804~02.jpg
可愛すぎマス

子供タチ☆早速ランドセルにつけてマシタキラキラキラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-110918_0846~01.jpg

けいさんドキドキお疲れ様デシタ~チョキラブラブ!

ありがとうございましたクローバークローバー

そして姪っ子のをお願いします(^w^)テヘキラキラ
さぁ!!そろそろ走ろうっと走る人キラキラ

続くクローバー