震災から一年
昨日。。。3月11日。
東日本大震災・福島原発から一年が経ちました。
未だ行方不明の方がいるなか…震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。
そして被災地の皆さまが心から笑顔で過ごせる日が来ますよう。。。
私にできることを考えていきたいです。
この日を忘れてはいけません。
東日本大震災・福島原発から一年が経ちました。
未だ行方不明の方がいるなか…震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。
そして被災地の皆さまが心から笑顔で過ごせる日が来ますよう。。。
私にできることを考えていきたいです。
この日を忘れてはいけません。
こんばんは☆☆
焼きうどん





雲は多いけどね~







(笑)