ペーターのハレモヨウ☆ブログ -137ページ目

☆うどん☆

三日月こんばんは☆☆

今夜の夕ごはんはナイフとフォークキラキラ焼きうどんナイフとフォークキラキラ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120312_1858~01.jpg
超~簡単(^w^)(笑)

ミックスもやしと豚肉とうどんを醤油とダシと塩コショウで炒めたダケ(*^^*)ドキドキ

ナイフとフォークキラキラ温野菜キラキラナイフとフォーク
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120312_1859~01.jpg
シリコンスチーマー使って野菜をチン♪

スイートチリソースやマヨネーズで食べました!!
家族みんなでご飯食べれるコトに感謝デス!!

今日は久しぶり?!にキレイな夕日見れたょ~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120312_1751~01.jpg
くもり雲は多いけどね~

ラッキーセブン見ようカナ(*^^*)目テレビ

☆気が早すぎた。。(゜∇゜;)?!☆

小学校⑤年生になると宿泊訓練があります!!

で。。。まだ⑤年生になってないケド(*^^*)あせる

宿泊訓練の予定日も何も決まってないケド(*^^*)あせる


鞄。。。買っちゃいマシタ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120312_0703~010001.jpg

ちょっと気が早すぎだょね

でも②ね。。。キラキラ半額~~キラキラ!!の文字にやられてしまいマシタ(笑)

adidasの文字とマークがピンクで可愛いんだょ~ドキドキ

半額に弱いペーターでした(゜∇゜)(笑)

震災から一年

昨日。。。3月11日。

東日本大震災・福島原発から一年が経ちました。

未だ行方不明の方がいるなか…震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。

そして被災地の皆さまが心から笑顔で過ごせる日が来ますよう。。。
私にできることを考えていきたいです。
この日を忘れてはいけません。