ペーターのハレモヨウ☆ブログ -136ページ目

☆パン屋巡り&ジョギング日和☆

おはようございます晴れ
昨日 仕事終わってからママ友チャンとジョギングするんだったけどクローバー私…お昼食べてなくてにひひ無性にパンが食べたくてドキドキ
ママ友チャンとパン屋巡りに変更ドキドキ
ホンマは昭和町にあるモンパン(正式店名…忘れマシタあせるm(_ _)m)に行きたかったんやけど定休日ということでニコニコあせる
田宮にあるmother'sと北矢三にあるYuKinkoに行ってきたょ~ドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120313_1411~010001.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120313_1356~010001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120313_1402~010001.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120313_1414~01.jpg
ドキドキmother'sのパンドキドキ
②軒とも素朴でどこか懐かしい~手作り感たっぷりのパンでおいしかったデス(*^^*)音符
今度は絶対☆モンパン☆行くど~~
その後。。。石井に帰ってジョギング予定やったケド(*^^*)せっかく市内まで来てるんやしキラキラということで吉野川の河川敷でジョギングしてきましたドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120313_1441~010001.jpg
★旧吉野川橋★

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120313_1502~010001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120313_1505~010001.jpg
★新しくつくってる橋★
晴れ晴れてたし風もそんなになくて気持ち良く走れたょ~

真剣な話しやキラキラ 私たち③つの橋をまたにかけたよな~アップいやいや(゜∇゜)旧吉野川橋はちょっとかじっただけやけ~ん(笑)なんて☆くだらん話し満載でめちゃ②楽しくジョギングできたょ~ドキドキたまには違ったところでジョギングも良いなぁ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120313_1518~01.jpg
吉野川橋の下からパチリキラキラ
滅多にこんな下から見れることなんてないから感動したょ(゜∇゜)キラキラ
今日は鳴門にあるスタジオXYさんでコラボイベントドキドキ★XY博覧会★開催されますドキドキ参加される皆さま頑張って下さいねチョキ応援シテマスドキドキ

「あの日」と「いま」

今日 子供たちが新聞を持って帰ってきました。

その新聞には。。。

3.11東日本大震災
3県4紙合同プロジェクト

3.11から1年。
岩手、宮城、福島の「あの日」と「いま」。
と書いてあり。。。

その③県の地震があった日と今現在のコトを新聞に綴ってあります。

『新聞に書かれてた言葉を。。。』
「あの日から一年。いまもう一度、岩手、宮城、福島の「あの日」を日本中のみなさんに知ってもらうため、私たちは2011年3月12日の紙面を掲載することにしました。あの日のことは、思い出すのさえつらく、苦しい。でも同時に、多くの人に、忘れずに憶えておいてもらわなくてはなりません。なぜなら、震災はいつかまたどこかで起こるかもしれないから。この紙面は③県だけでなく、全国の200万人の手に届けられます。忘れることは恐ろしく、忘れられることは悲しい。日常が戻っても、震災を、震災から学んだことを、被災地のことを忘れずにいてほしい。この紙面がきっかけになることを願っています。」と書かれてます。

その通りだと思います。

東日本大震災が風化しないためにもこの新聞は200万人と言わずたくさんの方に読んでもらえることを願っています。



ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120313_1631~02.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120313_1631~010001.jpg

☆お絵描き☆

次女のじゆうちょう机にポ~ンと。。。

中を覗くと目キラキラ

こんな絵が~

見にくいケド(^。^;)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120312_2210~010001.jpg

☆①年後☆(^w^)の設定クローバー

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120312_2211~01000100010001.jpg

ペーターの妄想
それぞれの家族には赤ちゃんがいてキラキラ

①年後クローバー赤ちゃんタチが大人になって出会いドキドキまた家族をつくっていくドキドキって感じカナ(*^^*)

①年後。。大きいテレビにかわってるょ

全然違ってたりして(゜∇゜;)

でも②この絵見てると凄くあったかくなるんょね~ドキドキ


ペーターに似ず。。。絵が上手な次女デス
親バカでスミマセン