☆パン屋巡り&ジョギング日和☆
おはようございます
昨日 仕事終わってからママ友チャンとジョギングするんだったけど
私…お昼食べてなくて
無性にパンが食べたくて
ママ友チャンとパン屋巡りに変更


ホンマは昭和町にあるモンパン(正式店名…忘れマシタ
m(_ _)m)に行きたかったんやけど定休日ということで

田宮にあるmother'sと北矢三にあるYuKinkoに行ってきたょ~





mother'sのパン
②軒とも素朴でどこか懐かしい~手作り感たっぷりのパンでおいしかったデス(*^^*)

今度は絶対☆モンパン☆行くど~~

その後。。。石井に帰ってジョギング予定やったケド(*^^*)せっかく市内まで来てるんやし
ということで吉野川の河川敷でジョギングしてきました

★旧吉野川橋★


★新しくつくってる橋★
晴れてたし風もそんなになくて気持ち良く走れたょ~
真剣な話しや
私たち③つの橋をまたにかけたよな~
いやいや(゜∇゜)旧吉野川橋はちょっとかじっただけやけ~ん(笑)なんて☆くだらん話し満載でめちゃ②楽しくジョギングできたょ~
たまには違ったところでジョギングも良いなぁ

吉野川橋の下からパチリ

滅多にこんな下から見れることなんてないから感動したょ(゜∇゜)

今日は鳴門にあるスタジオXYさんでコラボイベント
★XY博覧会★開催されます
参加される皆さま頑張って下さいね
応援シテマス
「あの日」と「いま」
今日 子供たちが新聞を持って帰ってきました。
その新聞には。。。
3.11東日本大震災
3県4紙合同プロジェクト
3.11から1年。
岩手、宮城、福島の「あの日」と「いま」。
と書いてあり。。。
その③県の地震があった日と今現在のコトを新聞に綴ってあります。
『新聞に書かれてた言葉を。。。』
「あの日から一年。いまもう一度、岩手、宮城、福島の「あの日」を日本中のみなさんに知ってもらうため、私たちは2011年3月12日の紙面を掲載することにしました。あの日のことは、思い出すのさえつらく、苦しい。でも同時に、多くの人に、忘れずに憶えておいてもらわなくてはなりません。なぜなら、震災はいつかまたどこかで起こるかもしれないから。この紙面は③県だけでなく、全国の200万人の手に届けられます。忘れることは恐ろしく、忘れられることは悲しい。日常が戻っても、震災を、震災から学んだことを、被災地のことを忘れずにいてほしい。この紙面がきっかけになることを願っています。」と書かれてます。
その通りだと思います。
東日本大震災が風化しないためにもこの新聞は200万人と言わずたくさんの方に読んでもらえることを願っています。


その新聞には。。。
3.11東日本大震災
3県4紙合同プロジェクト
3.11から1年。
岩手、宮城、福島の「あの日」と「いま」。
と書いてあり。。。
その③県の地震があった日と今現在のコトを新聞に綴ってあります。
『新聞に書かれてた言葉を。。。』
「あの日から一年。いまもう一度、岩手、宮城、福島の「あの日」を日本中のみなさんに知ってもらうため、私たちは2011年3月12日の紙面を掲載することにしました。あの日のことは、思い出すのさえつらく、苦しい。でも同時に、多くの人に、忘れずに憶えておいてもらわなくてはなりません。なぜなら、震災はいつかまたどこかで起こるかもしれないから。この紙面は③県だけでなく、全国の200万人の手に届けられます。忘れることは恐ろしく、忘れられることは悲しい。日常が戻っても、震災を、震災から学んだことを、被災地のことを忘れずにいてほしい。この紙面がきっかけになることを願っています。」と書かれてます。
その通りだと思います。
東日本大震災が風化しないためにもこの新聞は200万人と言わずたくさんの方に読んでもらえることを願っています。









