ペーターのハレモヨウ☆ブログ -134ページ目

☆朝ごパン&ジャム☆

おはようございます晴れ

今朝も朝からレンジでチン♪の手作りジャム作ってみたょ
今回は桃缶といちご

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120318_0838~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120318_0843~01.jpg
うんチョキ甘くてとろ~んとして美味しいょドキドキ
娘がPASCOのCMでくまさんが③分後の看板を持っていたらしく☆シリコンスチーマーで③分間チン♪してるょキラキラ
桃缶はもう少しチン♪してもいいかも(*^^*)音符
ありがたいドキドキシリコンスチーマードキドキ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120318_0849~02.jpg
苺ジャムは甘酸っぱくて美味しいょ~ドキドキ前よりは甘いカナ(*^^*)キラキラ
食パンにのっけて温かいうちに食べたょん

子供たちにも大好評デシタ

朝からみんなでワイワイ手作りジャムで美味しい朝ごパンになりました~チョキラブラブ!



今日は吉野川リバーサイドハーフマラソン!!

私の友達も出ますドキドキkaZumiさんの旦那サマも出ますドキドキ

ハーフマラソンに参加してる皆さまキラキラあいにくの雨ですがあせる

頑張って下さいねドキドキ応援してます音符

☆家族で女子会((笑))②☆

おはようございます

キラキラかにと豆腐料理の店キラキラ

クローバー木の花クローバー

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120315_1414~020001.jpg

入口に入るとまるでキラキラ旅館みた~~いって感動しちゃいましたドキドキ
着物を来たお姉さまが出迎えてくれますょ~音符

所々にお花が生けてあって凄く素敵なお店でした~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120315_1225~010001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120315_1227~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120315_1227~02.jpg

凄く落ち着く雰囲気だょ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120315_1244~01.jpg
コノ赤い橋を渡ってトイレに行くんですょ~
トイレの中も凄くキレイでお洒落でビックリキラキラ


この日はリッチな気分を味わいマシタ(*^^*)ドキドキ

外にはあめ湯を飲める場所があるょ~チョキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120315_1411~02.jpg

みんなで写真撮影音符
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120315_1414~010001.jpg

おかあさんドキドキおばちゃんありがとう


次女は風邪で熱…汗
長女はリンゴ病…汗

パパは花粉症…汗

ペーターは元気デスチョキ(笑)

早く元気になりますように★

☆家族で女子会((笑))①☆

昨日は徳島市内の山城にある☆

キラキラかにと豆腐料理の店キラキラ

★木の花★に行ってきましたドキドキ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120315_1414~020001.jpg
ナイフとフォークキラキラランチメニュー(名前わすれちゃったにひひあせるキラキラナイフとフォーク
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120315_1252~010001.jpg

お豆腐がついてるんだけどニコニコできたて豆腐か湯豆腐か選べれるんだょ~チョキ

私は湯豆腐をナイフとフォークドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120315_1247~01.jpg
お母さんたちはできたて豆腐をキラキラできあがるのに20分かかります!!その間にランチ食べてたょ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120315_1305~01.jpg

お子様メニューもあるょナイフとフォークドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120315_1249~010001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120315_1250~01.jpg
オシャレ~なお子様メニューキラキラクリームコロッケがウマウマドキドキ次女…カニを楽しみにしてたのにお子様メニューにカニがなくてどくれてたけど(>_<)でもサラダ巻き寿司にカニが入ってたのでなんとか機嫌直してくれたょ(笑)☆

そう②!!かごの横に一輪の花がついてきてプレゼントしてくれるんだょ~音符

湯豆腐めちゃめちゃ美味しかった~ドキドキ
一番美味しかったのは生麩モチモチでうまかった~ドキドキ(*^^*)ドキドキ

一本700円で売ってたからいつか買いに行こうカナ(゜∇゜)クローバー

〆はデザートドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120315_1341~010001.jpg
パンプキンケーキ
コーヒーコーヒー別料金200円!!
一緒に烏龍茶がついてきたょニコニコ

みんなで美味しくいただきました~