☆朝ごパン&ジャム☆
おはようございます
今朝も朝からレンジでチン♪の手作りジャム作ってみたょ

今回は桃缶といちご



うん
甘くてとろ~んとして美味しいょ
娘がPASCOのCMでくまさんが③分後の看板を持っていたらしく☆シリコンスチーマーで③分間チン♪してるょ

桃缶はもう少しチン♪してもいいかも(*^^*)

ありがたい
シリコンスチーマー

苺ジャムは甘酸っぱくて美味しいょ~
前よりは甘いカナ(*^^*)
食パンにのっけて温かいうちに食べたょん


子供たちにも大好評デシタ

朝からみんなでワイワイ手作りジャムで美味しい朝ごパンになりました~


今日は吉野川リバーサイドハーフマラソン!!
私の友達も出ます
kaZumiさんの旦那サマも出ます
ハーフマラソンに参加してる皆さま
あいにくの雨ですが
頑張って下さいね
応援してます
☆家族で女子会((笑))①☆
昨日は徳島市内の山城にある☆
かにと豆腐料理の店
★木の花★に行ってきました


ランチメニュー(名前わすれちゃった
)


お豆腐がついてるんだけど
できたて豆腐か湯豆腐か選べれるんだょ~
私は湯豆腐を


お母さんたちはできたて豆腐を
できあがるのに20分かかります!!その間にランチ食べてたょ

お子様メニューもあるょ



オシャレ~なお子様メニュー
クリームコロッケがウマウマ
次女…カニを楽しみにしてたのにお子様メニューにカニがなくてどくれてたけど(>_<)でもサラダ巻き寿司にカニが入ってたのでなんとか機嫌直してくれたょ(笑)☆
そう②!!かごの横に一輪の花がついてきてプレゼントしてくれるんだょ~
湯豆腐めちゃめちゃ美味しかった~
一番美味しかったのは生麩
モチモチでうまかった~
(*^^*)
一本700円で売ってたからいつか買いに行こうカナ(゜∇゜)
〆はデザート

パンプキンケーキ
コーヒー
別料金200円!!
一緒に烏龍茶がついてきたょ
みんなで美味しくいただきました~
かにと豆腐料理の店
★木の花★に行ってきました



ランチメニュー(名前わすれちゃった
)


お豆腐がついてるんだけど
できたて豆腐か湯豆腐か選べれるんだょ~
私は湯豆腐を



お母さんたちはできたて豆腐を
できあがるのに20分かかります!!その間にランチ食べてたょ

お子様メニューもあるょ




オシャレ~なお子様メニュー
クリームコロッケがウマウマ
次女…カニを楽しみにしてたのにお子様メニューにカニがなくてどくれてたけど(>_<)でもサラダ巻き寿司にカニが入ってたのでなんとか機嫌直してくれたょ(笑)☆そう②!!かごの横に一輪の花がついてきてプレゼントしてくれるんだょ~

湯豆腐めちゃめちゃ美味しかった~

一番美味しかったのは生麩
モチモチでうまかった~
(*^^*)
一本700円で売ってたからいつか買いに行こうカナ(゜∇゜)

〆はデザート


パンプキンケーキ
コーヒー
別料金200円!!一緒に烏龍茶がついてきたょ

みんなで美味しくいただきました~

おはようございます








