ペーターのハレモヨウ☆ブログ -135ページ目

☆おてまえ☆

長女が入ってるクラブはニコニコ

クローバーなごみクラブクローバーといってお花やお茶を習っています


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120316_1701~01.jpg

この↑↑写真は長女が代表で★おてまえ★をした時の写真デス(*^^*)キラキラ親ばかデス(*^^*)(笑)m(_ _)m

凄く難しかった~あせるあせるって言ってマシタ

長女がなごみクラブにした理由・・・・・★和菓子★食べれるから

『こんな理由ダメ??にひひキラキラ』って聞くから。。。
『いいんちゃう!?(゜∇゜)!!』と言っておきました(笑)

しかもなごみクラブは第2希望で(^。^;)第1希望は家庭科クラブキラキラ
この理由も食べれるカラ…(笑)(笑)

食べること大好きな長女デスドキドキ

☆いただきます☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120316_1346~01.jpg

うんドキドキ

甘酸っぱくておいすぃ~ドキドキ

☆苺ジャム☆

今朝昨日買った苺でジャムを作ってみたょ

もちろん(笑)シリコンスチーマーで


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120316_0600~01.jpg
グラニュー糖をふりかけて10分ぐらい置いてからレンジで③分間チン♪


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120316_0618~01.jpg
こんな感じになりました

今までお店で買ってる苺ジャムしか見たことないからにひひあせる

自宅でチン♪で作るとこんな感じなんかな~
パパはこんな感じだろう!!って言ってマシタ(*^^*)

まだ味見してなくて(*^^*)(笑)

今日の③時のおやつに食べてみようカナ(*^^*)ドキドキ

今 冷蔵庫で冷やしてマス音符
楽しみだなぁドキドキクローバードキドキ

今日は…次女が朝から熱…37.7あるょ汗
今日は学校お休み汗

私はどうしても仕事休めないのでお母さんに来てもらいますニコニコ
いつもありがたいデス(*^^*)ドキドキ

まだまだ寒い日が続いてるので皆さまも風邪など気をつけて下さいねクローバー