☆苺ジャム☆
今朝
昨日買った苺でジャムを作ってみたょ
もちろん(笑)シリコンスチーマーで

グラニュー糖をふりかけて10分ぐらい置いてからレンジで③分間チン♪

こんな感じになりました
今までお店で買ってる苺ジャムしか見たことないから

自宅でチン♪で作るとこんな感じなんかな~
パパはこんな感じだろう!!
って言ってマシタ(*^^*)
まだ味見してなくて(*^^*)(笑)
今日の③時のおやつに食べてみようカナ(*^^*)
今 冷蔵庫で冷やしてマス
楽しみだなぁ


今日は…次女が朝から熱…37.7あるょ
今日は
お休み
私はどうしても仕事休めないのでお母さんに来てもらいます
いつもありがたいデス(*^^*)
まだまだ寒い日が続いてるので皆さまも風邪など気をつけて下さいね

昨日買った苺でジャムを作ってみたょ
もちろん(笑)シリコンスチーマーで


グラニュー糖をふりかけて10分ぐらい置いてからレンジで③分間チン♪


こんな感じになりました

今までお店で買ってる苺ジャムしか見たことないから


自宅でチン♪で作るとこんな感じなんかな~

パパはこんな感じだろう!!
って言ってマシタ(*^^*)まだ味見してなくて(*^^*)(笑)
今日の③時のおやつに食べてみようカナ(*^^*)

今 冷蔵庫で冷やしてマス

楽しみだなぁ



今日は…次女が朝から熱…37.7あるょ

今日は
お休み
私はどうしても仕事休めないのでお母さんに来てもらいます

いつもありがたいデス(*^^*)

まだまだ寒い日が続いてるので皆さまも風邪など気をつけて下さいね



親ばかデス(*^^*)(笑)m(_ _)m

