ペーターのハレモヨウ☆ブログ -133ページ目

☆お母さん~ありがとう~☆

こんにちは晴れ

次女ニコニコ今日も熱も上がらず元気に遊んでマス(*^^*)たくさんのコメントありがとうございました

そして②キラキラたくさんのお祝いコメントありがとうございましためちゃめちゃ嬉しかったデス(*^^*)音符

blogしてて良かったなぁ(*^^*)って思いマシタ

ペーター~~にひひ無事☆34歳になりましたょ~(゜∇゜)チョキ

これからもどうぞよろしくお願いします

さて②キラキラ昨日の誕生日は⑤時まで仕事デシタ!!
朝から夕方までお母さんが来てくれてマシタ(*^^*)

仕事終わって帰るとお母さんからの誕生日プレゼントが~~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120320_1849~01.jpg
キラキラ晩ごはんキラキラ作ってくれてマシタ
洗濯物取り込んで、たたんでくれてたりドキドキ片付けしてくれてたりドキドキ
いつも②スゴク助かってマス

そして冷蔵庫開けるとアップアップドキドキ
ケーキが~ラブラブ!ラブラブ!チョキ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120320_1925~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120320_1926~01.jpg
近所にあるキラキラいぬいキラキラさんのクローバーフルーツロールケーキクローバー買ってきてくれてました~

サプライズなプレゼントドキドキ
めちゃめちゃ嬉しかったデス

お母さんホントにホントにありがとう

お母さんにはいつも②迷惑かけっぱなしのあせるお世話になりっぱなしであせる
いつも②感謝の気持ちでいっぱいデスキラキラ
素直になれない時もあるけどね(゜∇゜;)汗ケンカもするけどニコニコあせるお母さんの子供でホントに良かったなぁ


明日また来てくれますニコニコお願いしますキラキラ

☆やっと~。(゜∇゜)。☆

キラキラおはようございますキラキラ

金曜日から熱を出してた次女…あせる

昨日 病院行ったらインフルエンザBと言われマシタ

まだ熱が続くのか……汗と思っていたら夕方ぐらいカラやっと平熱に戻りマシタ(*^^*)チョキ
夕ごはんもいっぱい食べてくれたので安心したょ~

インフルエンザBは長引くっていうから……油断しないでおこうとは思ってマス(^。^;)

今週いっぱいは休んでねって言われたケド…熱下がって2日たったら学校行けるんちゃ~ん(≧∇≦)?!って思ってるんやけど。。。やっぱダメなんかな~

早く元気になってお出かけしたいね~ドキドキ

コメントをくれた皆さまキラキラありがとうございました☆
返事が遅くなってスミマセンm(_ _)mあせる


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120320_0701~01.jpg
ドキドキ子供ドキドキの寝顔って癒される~~

☆やっと。。。☆

寝ました( ̄∀ ̄)ぐぅぐぅ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120318_1630~01.jpg

金曜日から熱がある次女…土曜日に下がったケド(*^^*)今日の朝方からまた熱が……
ずっと37.5ぐらいあります……汗

熱があるわりには食欲も普通だしニコニコ本人ダルくないので普通に遊んでマシタにひひあせる

朝方 大量の鼻血を出したりして充分寝てなくてあせる1日遊んでたから(^。^;)さすがに疲れたのかさっき寝ちゃいました
明日…また病院行ってきます(ρ_;)

長女は相変わらずほっぺはほんのり赤いケド…(゜∇゜)
元気いっぱいデス(*^^*)キラキラ

することがなく退屈してるょあせるあせる

早く元気になってほしいなぁ!!