☆XY博覧会へ①☆
おはようございます
昨日はお昼から鳴門リューネの森にあるスタジオXYさんでコラボイベント
XY博覧会に行ってきました~
たくさんのお客様で賑わっていました~

まず最初にすてっきさんのところでプリザーブドフラワーに初!挑戦


手先の不器用な私にはスゴク難しかった~

けど凄く楽しかったデス(*^^*)




途中経過(笑)

花などの置く位置を決めてからホットボンドでつけていくんですけど。。。配置もなかなか大変やったけど

その後のホットボンドでくっつけていく作業に苦戦したカモ(゜∇゜)
でも(^w^)できあがっていくうちに楽しく
嬉しくなっちゃいました
楽しいお喋りもいっぱいできました
すてっきさんに助けてもらいながら(笑)できあがったのがコチラです(*^^*)↓↓

(笑)作ってるところ

できあがり

お母さんへのプレゼントデス(*^^*)

初めてにしてはなかなかの出来カナ(*^^*)(笑)
な~んて
かっしーさんやすてっきさんのお友達の方たちと楽しい時間過ごせました~

すてっきさんありがとうございました

その後は一階へ~

②へつづく(^w^)
☆作品集☆
おはようございます

子供タチは土曜日から春休み~

次女はインフルエンザでずっと
休んでたカラ…①週間早めに春休み~って感じデシタ
昨日は近所の友達と遊んで
今日からはおばあちゃんちにお泊まりと春休みを満喫しております
そんな子供タチ
①年間の作品を持って帰ってきました
(次女のは
まで取りに行きました!!)
長女
☆詩☆

ほんわか昼寝気持ち良くなるなぁ

☆思い出ボックス☆

クラスメートからメッセージがいっぱい


絵や習字
④年生で初めて習った版画
次女

絵や折り紙を使ったモノ
など②☆
卵カラひよこ
がピョピョ
この1年間でいろんなコトを学んで作ったんやね~

②人とも毎年楽しそうに作品を披露してくれマス(*^^*)

私も毎年楽しみにしてます

子供タチの成長がこの作品から感じとれるんよな~~

⑤年生
③年生になってもいろんなコトに挑戦してたくさんの作品を作ってほしいナ
頑張れ~

子供タチ


作品集デシタ~
(親バカ炸裂デス(笑))ペーター…花粉症みたいな症状が出てるんやけどp(´⌒`q)風邪カナ??花粉症カナ??
旦那には『いらっしゃい!!ようこそ花粉症!!』って言われマシタ(゜∇゜;)
旦那は高校の時から…この時期になると花粉症で……
大変そうデス(ρ_;)
一度も洗ってない☆タント☆の洗車してま~す