ペーターのハレモヨウ☆ブログ -131ページ目

☆いい天気☆

クローバーおはようございます晴れ

午前中は天気が良いみたいなので晴れ

我が家に来てから車一度も洗ってない☆タント☆の洗車してま~すキラキラ

春を感じる心地よいお天気ですね~音符


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120330_0942~01.jpg

子供タチもお手伝いしてくれてマス(*^^*)

お天気は下り坂みたいだね…汗

☆XY博覧会へ①☆

おはようございます晴れ

昨日はお昼から鳴門リューネの森にあるスタジオXYさんでコラボイベントドキドキXY博覧会に行ってきました~


たくさんのお客様で賑わっていました~音符

まず最初にすてっきさんのところでプリザーブドフラワーに初!挑戦キラキラキラキラ

手先の不器用な私にはスゴク難しかった~あせる

けど凄く楽しかったデス(*^^*)ドキドキクローバードキドキ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120327_1414~01.jpg
途中経過(笑)キラキラ
花などの置く位置を決めてからホットボンドでつけていくんですけど。。。配置もなかなか大変やったけどにひひキラキラその後のホットボンドでくっつけていく作業に苦戦したカモ(゜∇゜)あせる

でも(^w^)できあがっていくうちに楽しくドキドキ嬉しくなっちゃいましたクローバー楽しいお喋りもいっぱいできましたドキドキ
すてっきさんに助けてもらいながら(笑)できあがったのがコチラです(*^^*)↓↓

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120327_1434~01.jpg
(笑)作ってるところクローバー

ドキドキできあがりドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120327_1618~010001.jpg
お母さんへのプレゼントデス(*^^*)ドキドキ
初めてにしてはなかなかの出来カナ(*^^*)(笑)キラキラな~んて

かっしーさんやすてっきさんのお友達の方たちと楽しい時間過ごせました~ドキドキ

すてっきさんありがとうございましたキラキラ

その後は一階へ~ドキドキ

②へつづく(^w^)

☆作品集☆

おはようございます


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120324_1117~01.jpg


子供タチは土曜日から春休み~
次女はインフルエンザでずっと学校休んでたカラ…①週間早めに春休み~って感じデシタ

昨日は近所の友達と遊んでドキドキ今日からはおばあちゃんちにお泊まりと春休みを満喫しております
そんな子供タチドキドキ①年間の作品を持って帰ってきました音符(次女のは学校まで取りに行きました!!)

ドキドキ長女ドキドキ
☆詩☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120323_0705~010001.jpg
ほんわか昼寝気持ち良くなるなぁ
☆思い出ボックス☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120323_0708~010001.jpg
クラスメートからメッセージがいっぱいキラキラ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120323_0706~0100010001.jpg
絵や習字キラキラ④年生で初めて習った版画キラキラ

ドキドキ次女ドキドキ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120323_1507~010001.jpg
絵や折り紙を使ったモノキラキラなど②☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120323_1508~010001.jpg
卵カラひよこがピョピョ音符

この1年間でいろんなコトを学んで作ったんやね~

②人とも毎年楽しそうに作品を披露してくれマス(*^^*)キラキラ

私も毎年楽しみにしてますドキドキ

子供タチの成長がこの作品から感じとれるんよな~~

⑤年生キラキラ③年生になってもいろんなコトに挑戦してたくさんの作品を作ってほしいナドキドキ
頑張れ~アップアップ子供タチチョキにひひキラキラ
作品集デシタ~ドキドキ(親バカ炸裂デス(笑))

ペーター…花粉症みたいな症状が出てるんやけどp(´⌒`q)風邪カナ??花粉症カナ??

旦那には『いらっしゃい!!ようこそ花粉症!!』って言われマシタ(゜∇゜;)
旦那は高校の時から…この時期になると花粉症で……汗大変そうデス(ρ_;)