ペーターのハレモヨウ☆ブログ -130ページ目

☆キウイジャム☆

おはようございます晴れ

先日のXY博覧会で購入したピーチガーデンさんのキウイジャム

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120327_1832~01.jpg

毎朝 食パンにつけて食べてました~チョキ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120328_0619~02.jpg

甘酸っぱくて果肉たっぷりで美味しかった~ドキドキ音符

また食べた~~~い

ピーチガーデンさんドキドキ美味しいジャムありがとうございました

☆XY博覧会②☆

先日の27日のXY博覧会音符

すてっきさんのプリザーブドフラワーの後は一階で皆さんと楽しくお喋り~

クレープ食べたりキラキラけいさんの編みぐるみでほんわか癒されたりキラキラ美味しそうなジャム選んだりキラキラ皆さんとワイワイお喋りしたりと楽しい時間過ごせました


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120327_1525~01.jpg
焼きそばクレープドキドキめちゃめちゃ美味しかったょ~♪焼きそばって合う②アップアップ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120327_1647~01.jpg
レモンジャムのクレープドキドキ甘酸っぱくてほろ苦がたまんなく美味しかったデス(*^^*)キラキラ

誰でしょ~(^w^)??
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120327_1534~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120327_1833~02.jpg

けいさんとこで黒のコースターGETドキドキ
うさぎさんもお願いしましたクローバー楽しみだなぁ(*^^*)♪ドキドキ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120327_1832~01.jpg
ピーチガーデンさんのキウイジャムGETドキドキ
食パンにつけて食べたけどめちゃめちゃ美味しかった~アップアップ毎日食べたからもうなくなっちゃった~
また買いたいなぁクローバー

XY博覧会で出会えた皆さん楽しい時間をありがとうございましたキラキラ
皆さんお疲れさまデシタ音符

素敵なイベントでしたドキドキ

☆お昼ゴハン☆

今日は子供タチと③人で久しぶりのランチナイフとフォークキラキラ

次女がラーメン食べたいと言うのでにひひキラキラ

みんなで王将来てるょ~アップアップ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120330_1240~01.jpg

次女は日替わりランチ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120330_1300~01.jpg
醤油ラーメンと天津飯ドキドキ

長女はラーメンセットキラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120330_1302~01.jpg
私はハーフセットキラキラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-120330_1303~01.jpg
海老マヨと天津飯が食べたくて(^w^)
海老食べると口がかゆくなるけど(笑)無性に食べたくて。。。(゜∇゜)(笑)キラキラ
ちょうどええ~ドキドキセットがあって良かった

今からみんなでガッツリいただきま~すアップチョキラブラブ!