☆待ちに待った(*^^*)♪☆

ボンボンスール
バースデーボンボン

昨日は待ちに待った

バースデーボンボンの日でした~

ほんとは先月の20日に作っていただく予定でしたが。。。家族の調子も悪く…

みんなで美味しく食べていただきたい
店長えみさんのありがたいお言葉で昨日に延期したのデス
昨日は家族みんなで美味しくいただきました~
延期して良かったナ

何が出てくるか
口にするまでわからないという(^w^)
ワクワク感たっぷり
の楽しいバースデーボンボンでしたょ~
ホントにありがとうございました

そして②サプライズな出会いが


(画像…勝手に載せちゃいましたm(_ _)m
)けいさんに会えました~

けいさん曰く(^w^)待ち伏せ~~デシタ(*^^*)(笑)(笑)
ケーキの横にちょこん
と座ってる可愛いうさぎちゃん
Birthdayプレゼントしてくれました


ホントに②ありがとうございました

凄く嬉しかったデス(*^^*)

昨日は素敵な1日になりました


☆手作り市☆
おはようございます
昨日は昼から子供タチと

鴨島にあるセントラルホテル鴨島で開催されてた
手作り市
に行ってきました~
久しぶりに
てっちゃんさんに会えました~

大好きな
kaZumiさんとパチリ
子供タチもkaZumiさんの作品や教材に興味津々デシタ


光る
シュシュ
私も夜のジョギング用に光る
タスキ作ってもらおうカナ

kaZumiさんまゆみさんお疲れさまデシタ(*^^*)

楽しい時間過ごせました
ありがとうございました
他にもたくさんの手作り作品がありましたょ~
手作りソープとカゴ気になったなぁ
ワクワクしながら見て廻ってきました~


素敵な絵はがきを購入しました


暖かみのある絵はがきに一目惚れデス(*^^*)


桜が可愛く咲いていましたょ~

後少しで満開
満開
☆CoshaL~コシャエール☆
先日
鳴門から徳島市内に移転したコシャエールに行ってきました~


店内は可愛くて
オシャレ~で
たくさんの手作り作家さんの作品がいっぱいデシタ
見ててとっても楽しかったデス(*^^*)
私は(^w^)MIYAさんのblogで紹介してたバネポーチ
GETしてきました~~

。。。はい
一目惚れデス(*^^*)

めちゃめちゃ可愛いデス(*^^*)
これからの季節にピッタリの色合いで柄が凄く好きデス


コシャエールさんからOPEN記念にハーブの種いただきました~

ありがとうございました
皆さんも是非行ってみて下さ~い
ワクワクしちゃいますょ~
今日から④月ですね~
年度の始まり
いろいろと心機一転頑張りマス(*^^*)
今日はお昼から鴨島でやってる手作り市に遊びに行ってきま~す
手芸のお店
おがわ
さんことkaZumiさんも出店されてます
会えるのが楽しみデス
kaZumiさ~ん
待っててね~~
(≧∇≦)
その後も楽しみなコトが待ってマス(*^^*)
ボンボンスールへレッツラGO!!
皆さん
良い休日を~
鳴門から徳島市内に移転したコシャエールに行ってきました~


店内は可愛くて
オシャレ~で
たくさんの手作り作家さんの作品がいっぱいデシタ
見ててとっても楽しかったデス(*^^*)

私は(^w^)MIYAさんのblogで紹介してたバネポーチ

GETしてきました~~


。。。はい
一目惚れデス(*^^*)

めちゃめちゃ可愛いデス(*^^*)

これからの季節にピッタリの色合いで柄が凄く好きデス



コシャエールさんからOPEN記念にハーブの種いただきました~


ありがとうございました

皆さんも是非行ってみて下さ~い

ワクワクしちゃいますょ~

今日から④月ですね~

年度の始まり
いろいろと心機一転頑張りマス(*^^*)
今日はお昼から鴨島でやってる手作り市に遊びに行ってきま~す

手芸のお店
おがわ
さんことkaZumiさんも出店されてます
会えるのが楽しみデス

kaZumiさ~ん
待っててね~~
(≧∇≦)
その後も楽しみなコトが待ってマス(*^^*)
ボンボンスールへレッツラGO!!
皆さん
良い休日を~